どーも!ぶーぶ投資クラブのぶーぶです!!

今日は2019年8月中旬から稼働しているTLC(IBH)についてをご紹介します。

TLC(IBH)45人のプロトレーダーとAIがリアルのMT4のサーバーで取引を行うFXトレーディングです。

トレードできない人にとって45人のプロトレーダーとAIが変わりにトレードしてもらえるわけですから、非常に安心できるわけです。

そしてTLC(IBH)はトレード保証もついていますので、損失を出した場合でも保証によって、資産を補いますので非常に嬉しい仕組みとなっています。

しかしながら、暗号通貨(仮想通貨)界隈ではFXトレードの案件をよく目にしますが、途中で計画倒れで終わってしまうことも多いです。

特によく見受けれるFXトレードの案件は、トレードを本当に行っているか分からないところです。

今回、ぶーぶがTLC(IBH)をお勧めする理由は、MT4でリアルトレードを確認できることと、IBHという会社は中国では非常に規模の大きい銀行であるため安心できると思いました。

今後、どのようにTLC(IBH)からの配当・トレードされていくかを継続して報告していきますので、お楽しみください(*'▽')

ぶーぶ
今日はプロトレーダー45人とAIがFXを代わりにしてくれTLCを紹介するよ!TLCはGSGASIAの第二世代になり、GSGASIAの配当率を引き下げるかわりに長期に配当できる仕組みになっているんだ。
 
にゃーん
暗号通貨界隈でも、FXトレードするHYIP案件は多いにゃよ?何かお勧めする特徴があるのかにゃ?  
ぶーぶ
今までのFXトレード案件と大きく違う点はしっかりとMT4アプリで運用実績を確認できることがなんた!MT4を利用しているので不正は非常に難しいんだ!だからしばらく継続すると考えているんだ!
 
にゃーん
MT4でリアルトレードを確認できるのはいいことにゃ!GSGASIAの第二世代ということもあるから期待できそうにゃね。それでは一緒に口座を開設して運用してみよ~!
TLC(IBH)の特徴
  1. 月間利益率12~20%の配当
  2. MT4でリアルトレードを確認できる
  3. トレーダー45名とAIで24時間で完全なミラートレード
  4. トレードには保証有
  5. 中国のIBHが親会社として参戦
  6. GCGASIAの第2世代

TLC(IBH)の最新情報

最新情報

TLC(IBH)の最新情報
10月26日 TRADERS FAIRに参加中止

TLCは、もともと出展予定でしたが、先程確認したところ、Fair Participantsから欄が無くなっていました。

9月26日

1000人以上のカンファレンスが開催され、人気が高まってきています。

TLC(IBH)の登録人数

2019年10月:3000人ほど

ぶーぶの投資状況

投資状況

TLC(IBH)のぶーぶ投資プラン

1:投資金額 ⇒ 1,500ドル (1パッケージ)
2:運用開始 ⇒ 2019年9月4日

回収状況

TLC(IBH)の回収状況
9月月間報酬

9月は約13%ほどの利益です。
MT4でも実績を確認できるため、順調な運用です。

9月6日 GPSUSD +25$

2019年9月6日 +25ドル

TLC(Throne Legacy Capital)の基本情報

運営会社Throne Legacy Capital
所在地 香港
運用開始日2019年8月15日(日本)
海外では2019年3月1日
CEOMr Carl Ronny
配当率月間12~24%
運用方法EAスマート・トレーディング(FXトレード)
※MT4で運用が確認できる
最低運用金額1,500ドル~
※入金後、一度、連絡をもらう必要がある
入金可能通貨(運用通貨)1:USDT(ERC20)
出金即座に対応可能
アフィリエイト報酬1:紹介者ボーナス
2:各トレード1回運用につき、ボーナス
3:トップリーダーボーナス
※アフィリエイト報酬は【90%=現金 10%=保証資金】になります。
Facebook-
Telegram -
Twitter-
Youtube-
お問い合わせ
コンタクトフォーム
Mypage内にチャット機能有

TLCとは?

TLCを

TLCの運営者

TLCの運営者詳細
CEO:Mr Carl Ronny
CTO(最高技術責任者):BRETT HARTSHORN

■経歴■
映画のマトリックスの3Dチームをまとめていたリーダー

IBHとは?

今回、TLCの投資サービスをご紹介するか中で、IBH(Investment Bank Limited)は大変重要なポジションの企業です。

IBHの運営者詳細
CEO:Mr Carl Ronny
CTO(最高技術責任者):BRETT HARTSHORN

■経歴■
映画のマトリックスの3Dチームをまとめていたリーダー

TLC(IBH)の投資概要と配当率

ここからはTLCサービスの投資概要・TLCの投資の仕組み・配当率についてご説明させていただきます。

投資プランのまとめ

TLCの投資概要のまとめ
  1. 最低投資金額 ⇒1ユニット1,500ドル
  2. 月間利益率10~20%
  3. 保険口座の原資はしっかりと安全な場所で保管されている
  4. 1人当たりのアカウント数は2カウントまで(10回ごとに設定する必要あり
  5. 最大75,000ドル(50ユニット)まで投資可能※1ユニット
  6. 取引口座の引き出しはいつでも可能
  7. 取引回数は月間8~12回
  8. 45人のトレーダーとAIが24時間トレードしている
  9. MT4で運用状況が確認できる

TLCサービスの投資方法

1:外国為替 保険利益保証プラン

TLCサービスは外国為替取引ですが、IBHと提携して、独くじの保険システムを構築して、持続的な利益を生み出せるように改良されたFXシステムです。

2.FXトレードの仕組み

TLCサービスの投資は1ユニット1500ドルです。

▶ご自身の取引口座:1000ドル
▶IBHファンドの保険口座:500ドル

500ドルを保険口座に貯金を行い、TLCサービスの取引や資金バランスを整えています。

リスク回避のトレード例

上記の画像を簡単にご説明させていただきますと、2つの取引の内、左側ではトータル利益をだし、右側では利益が無い状況でしたが、トータルで収益を上げている例です。

複数の取引を行い、損失を回避しつつ、利益を生み出すようにトレードされています。

TLCサービスの投資方法のまとめ

1:損失の出ないFXトレード方法
2:EAのスマートヘッジ取引
3:安定した月利(以上な月利は目指さない)
4:入出金は簡単
5:24カ月の損失保証

注意点

資金を口座に入れた際、1000ドルは取引口座・500ドルは保険口座に分けられますが、保険口座に振り分けられた500ドルは24カ月以内に口座を解約すると返却されませんので、ご注意ください。

TLCサービスは、1ユニットの利益は1回辺り10ドル程度ですが、人数が増えることで1回当たりの利益高も非常に大きくなっていきます。

そのため、スマートトレードと保険口座をフルに使い、着実に利益を積み重ねていく流れでTLCプログラムは長期運用を継続していきます。

TLC(IBH)の新規登録方法

ここからはTLC(IBH)の新規登録方法を説明していきます。

1:TLC(IBH)の新規登録ページに移動

下記のページからTLC(IBH)の新規登録ページに移動してください。

2:新規登録項目の記入

2.1:言語変更

始めに、言語を日本語に設定してください。

2.2:新規登録項目を記入

新規登録ページに移動した後、下記の項目を記入して下さい。

1:ユーザー名の入力
2:メールアドレスの入力
3:氏名の入力
4:メールアドレスの再入力
5:ログインパスワードの入力
6:最初の【0】を省いた携帯番号を入力
7:パスワードの再入力
8:国籍を選択 ⇒ 日本を選択
9:IDカード/パスポート番号 ⇒ パスポート番号の入力
  ※マイナンバーや運転免許書でも可能
10:性別を選択
11:私は、利用規約を~ ⇒ チェック
12:【続ける】をクリック

身分証明書の注意点

運転免許やマイナンバーを身分証明書に利用する場合、【氏名欄】では、運転免許やマイナンバーに記載されている漢字で氏名を入力する必要があります。

2.3:パスポートのアップロード

13:Identity card(Front) ⇒ パスポートの正面画像のアップロード
14:Identity card(Front) ⇒ パスポートの裏面画像のアップロード
15:【SUBMIT】をクリック

※運転免許書やマイナンバーカードは表・裏面をアップロードします

2.4:新規登録の完了

16:【SIGN IN】をクリック

以上でTLCの新規登録は完了しました。
登録したメールアドレスには、新規登録が完了したメールが届いています。

2.5:メールアドレスの認証

17:【CONFIRM EMAIL ADDRESS】をクリック

TLCのメールアドレスの認証も完了しましたので、ログインが可能になります。

3:ログイン

ログインページのURL : https://www.tlctrades.com/login

1:新規登録時に決めたログインIDの入力
2:新規登録時に決めたパスワードの入力
3:【ログイン】をクリック

4.セキュリティパスワードの設定

初回ログインの後、セキュリティパスワードを設定します。

■セキュリティパスワード ⇒ 英数字6文字以上で設定

セキュリティパスワードの使用用途は、運用するときや出金するとき等に必要になるパスワードです。

TLC(IBH)の使い方

ここからはTLC(IBH))の入金方法・送金方法・運用方法について説明してきます。

1.入金方法(Deposit)

TLC(IBH)の入金時の注意事項

1:マイページから入金することが出来るようになりました。
2:指定のアドレスに入金する必要がある
3:送金通貨:USDT(ERC20)のみ
4:最低、1口1545ドルの受付(手数料込み)
※2口運用する場合、3090ドルが必要
5:送金手数料:1口3%の手数料 ⇒ 1口45USDTの手数料

※TLC(IBH)は1口から運用可能。運用するためには、送金アドレスに1545USDT送金しなければならない。仮に1543USDTの場合、マイページに反映されませんので必ず送金するときに、運用パック数の手数料が入っているか確認が必要。

1:TLCのマイページからの入金方法

1.1:マイページからDepositページへ移動

1:【Wallet】をクリっく
2:【Cash Wallet】をクリック
3:【Deposit】をクリック

1.2:入金

4:【金額】 ⇒ 入金額を入力
※金額を入力すると、【処理手数料】【合計】が自動で反映されます。
5:【次へ】をクリック
6:【利用規約に~】をクリック
7:【続ける】をクリック

注意事項
TLC(IBH)のUSDTはERC20になります。
その為、先頭の文字が【1】と【3】から始まる口座は【Omniベース】となりますのえ、送金しないようにご注意ください。

1.3:入金

8:セキュリティパスワードの入力
9:【確認】をクリック
10:QRコードかアドレスを使用して送金
11:【支払い済み】をクリック

1.4:TXIDの送付

12:【TXID】の入力
13:セキュリティパスワードの入力
14:【確定】をクリック

※TXIDに関しては、下記のサイトから確認することが出来ます
https://ethplorer.io/

送金した時にに使用したアドレスを記載することで、今まで送金した履歴を全て表示することができます。
今回使用する【Tx】をクリックして、TXIDをコピーしてください。

以上で送金手配が完了しました。

着金まで3日程かかる時がございますので、しばらくお待ちください。

2:送金アドレスを使って送金

TLCのUSDT(ERC20)のアドレス

TLCの送金先USDT(ERC20)アドレス:
0xc33253db4621f6ea8989fee2084ddb5c72ed736d

振込金額の早見表【投資口数×1500USDT×手数料1.03%】
1口=1545USDT、2口=3090USDT、3口=4535USDT、4口=6180USDT~

■USDTのERC20アドレスとOmniアドレスの見分け方■
USDTにはERC20ベースとOmniベースの二つがあり、送金する時は同じベースに送る必要があります。
見分け方ですが、USDTアドレスの先頭が【0x~】ならERC20ベース 【1または3~】ならOmniベース

2:ぶーぶ投資クラブLINE@に入金連絡

↑上記のLINE@でぶーぶに入金連絡をお願いします(^^♪↑

3:送金内容をぶーぶLINEに連絡

下記の文章をコピー&ペーストしてぶーぶLINEまでご連絡ください。

1.Deposit completed
2.user name:
3.送金額(手数料含む):
4.TXID(TxHash):

ぶーぶLINEでご連絡頂いた後、TLCのマイページに資金が反映されるまで【当日~3日】かかることをご認識ください。特に祝・土・日曜日を跨ぐと3日ほどかかる場合が多いです。

4:入金の完了

入金が完了すると、現金ウォレットに反映されます。

現金ウォレットの後、投資パッケージを運用することで配当を得ることが可能になります。

2.TLC(IBH)の投資方法

2.1:パッケージ購入ページに移動

1:サイドバーの【ウォレット】をクリック
2:その下の【現金ウォレット】をクリック
3:現金ウォレット内の【パッケージ購入】をクリック

2.2:パッケージの購入

4:パッケージ ⇒ 【パッケージ1000$/保証500$】を選択
5:新規取引口座を選択
6:PINコード ⇒ 【Use PIN(最大10%)】を選択
7:セキュリティパスワードを入力
8:【提出】をクリック

仮に3,000ドル場合、1500ドルのパッケージを2回、購入する流れとなります。
2回目のパッケージ購入時の取引口座は【Trade Account】が表記されていますので、そちらを選択して下さい。

9:【確認】をクリック

以上でTLC(IBH)の運用が開始しました。

TLC(IBH)のトレードはMT4で確認することが可能です。

3:MT4の運用方法

TLC(IBH)のトレードはMT4で確認することができます。

その為、スマートフォンにMT4アプリをインストールしていつでも確認できる準備を整えておきましょう。

3.1:MT4ログイン・パスワード情報

1:MT4のログインIDを確認
2:MT4のパスワードを確認

3.2:MT4アプリをダウンロード

MT4アプリは下記からインストールしてください。

Metatrader 4 FX取引
Metatrader 4 FX取引
開発元:MetaQuotes Software Corp.
無料

※PC版はメールアドレスからダウンロードすることが可能です。

3.3:MT4からLTC(IBH)サーバにログイン

1:【既存のアカウントにログイン】をクリック
2:右上の【+】をクリック
3:証券会社を~ ⇒ 【IBH】 と入力

4:【IBHInvestmentBank-Live】をクリック
5:ログイン ⇒ メールで届いたMT4ログインIDの入力
6:パスワード ⇒ メールで届いたMT4パスワードの入力
7:【ログイン】をクリック

IBHのMT4サーバーが表記されればOKです。
ログインができないときは、IDかパスワードが間違えていますので、再度ご入力ください。

4:出金方法(withdrawal)

後日記載します。

【月間最高配当24%のリアルトレード】TLC(IBH)の基本情報・特徴・登録方法について ~ぶーぶの暗号通貨(仮想通貨)の投資方法

TLC(IBH)について、如何だったでしょうか。

やはり一番の特徴としては、リアルトレードをMT4で確認することが出来ることではないでしょうか。

今までXtraechainやFXtradingなどもFXトレードの収益と発表していましたが、結果としてリアルトレードを行っていない実態でした。

しかしながら、 TLC(IBH) はリアルトレードが基本となりますので、今までFXトレード案件に比べると非常に期待が持てそうなHYIPです。

まだまだ始まったばかりで、日本では知名度が少ないですが、長期続くことでゆっくりと運用者が増えていくと思われます!

最新情報も含めて、これからも情報配信していきますので、よろしくお願いします。

◆TLC(IBH)の新規登録はこちらから◆

■紹介コード: 35015FCKe8

LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。