どーも!ぶーぶ投資クラブのぶーぶです!

今日は、仮想通貨(安吾通貨)の宝くじを販売しているCryptoJnmble(クリプトジャンブル)をご紹介します(*'▽')

全世界、どこの国でも宝くじがあり、世界中の人たちが一攫千金を目指して購入していると思います。

日本では、全ての人が知っていると思われる年末ジャンボ宝くじやロト6が非常に有名です。

しかしながら、【宝くじ】は夢を買うと言われるだけあって、1等の当選確率は2000万分の1程度です。

正直あたる気がしないですね(;'∀')

しかし、仮想通貨(暗号通貨)には0.1%(1000分の1)程度で200ETH(約400万程度/2019年8月19日)が当たるロトくじが存在します!

それが、今回ご紹介するCryptoJumble(クリプトジャンブル)です。

CryptoJnmbleはオープンして既に1年ほど経過していますが、ひっそりと成長してきている仮想通貨宝くじ場です。

既に過去3回当選者が決定しており、全て日本人です。

一度、ぶーぶもここに掲載されたい(*^^)v

もし宝くじ等が好きな方はぜひ一度遊びに行ってみましょう!

ぶーぶ
今日は仮想通貨(暗号通貨)界隈で宝くじを購入できるって聞いたから、早速試しに買ってみたんだよ!
 
にゃーん
宝くじって全然当選しないじゃない。お金を捨てるような感じがするにゃ。
 
ぶーぶ
今回紹介するCryptoJnmble(クリプトジャンブル)は年末ジャンボやロト6に比べると非常に当選割合が高いんだよ!通常でも1000分の1だから2ETH購入すると、パチンコの大当たりと同じ確率まで減らすことが出来るんだ!
 
にゃーん
パチンコの確率はよくわからないけど、当選確率が低いってことね。それは大変興味あるにゃ!それじゃ、一緒に学んで、宝くじを購入してみるにゃ!

CryptoJumble(クリプトジャンブル)の当選情報

CryptoJumbleの当選情報
8月14日 第3回当選者発表

※引用先:rimitech-asia様

当選者名:mango
当選金額:200ETH

第3回目の当選番号
1789
1の位
数字の【9】
NYダウ指数の終値26279

10の位
数字の【8】
インドムンバイ指数の終値36958

100の位
数字の【7】
中国上海指数の終値2797

1000の位
数字の「1」

CryptoJumble(クリプトジャンブル)の基礎情報

運営会社 ReadⅡ.LTD
所在地 コモロ連合のモヘリ島
当選金額200ETH(400万円)
※2019年8月19日のETH単価
宝くじの当選確率1000分の1(期待値4,000円)
宝くじの詳細1:1000~1999番から欲しい枚数を購入
2:キャリーオーバー有り
宝くじの金額1枚:0.5ETH
宝くじの特徴ドバイ発の当選確率の高い【ミレニアムミリオネア】のオマージュ商品
宝くじの抽選方法世界3大マーケットの終値
アフィリエイト報酬有り
公式Facebook https://www.facebook.com/cryptojumble2018/
Twitter https://twitter.com/crypto_jumble/
Instagram https://www.instagram.com/cryptojumble/
お問い合わせ先 https://crypto-jumble.com/contact/

CryptoJumble(クリプトジャンブル)の新規登録方法

ここからはCryptoJumble(クリプトジャンブル)の新規登録方法を画像付き説明していきます。

1:HPに移動

下記のボタン・バナーからHPに移動してください。

CRYPTO JUMBLE

2:新規登録

2.1:新規登録ページの記入

新規登録ページに移動した後、下記の項目を記入して下さい。

1:メールアドレスの記入
2:再度メールアドレスの記入
3:ローマ字で名前を記入
4:ニックネームの記入
5:パスワードの記入
6:再度パスワードの記入
7:電話番号の記入
8:国籍の選択(日本を選択)
9:住所の入力(英語でも日本でも可)
10:生年月日の記入
11:性別の選択
12:各刻目をクリック
13:【登録する】をクリック

※ETHアドレスに関しましては、後ほど、登録します。

2.2:メールの確認と登録認証

14:メールの青文字のURLをクリック
15:【認証実行】をクリック

認証実行することで、CryptoJumble(クリプトジャンブル)の新規登録が完了となります。

3:ログイン方法

初回、新規登録の後はこちらのページを通りませんが、後でログインする時は下記の流れとなります。

1:ログインをクリック

2:メールアドレスを入力
3:パスワードの入力
4:【ログイン】をクリック

4.イーサリアム(ETH)アドレスの登録

新規登録時に登録しなかったイーサリアムの口座を登録します。

当選した場合、登録したイーサリアム口座に送金されるそうです。

1:【マイページ】をクリック
2:【プロフィール編集】をクリック

3:受け取りのイーサリアムの送金アドレスを記入

これで当選した場合、登録したアドレスにイーサリアムを送金されます。

ただし、送金アドレスを登録していない場合、当選しても送金されませんので、ご注意ください。

CryptoJumble(クリプトジャンブル)の使い方

ここからはCryptoJumble(クリプトジャンブル)の宝くじの買い方について説明します。

1.宝くじの購入方法

CryptoJumble(クリプトジャンブル)の宝くじの購入方法は1枚づつご自身で選択するか、ランダムに選択してもらう方法があります。

1.1:宝くじチケットページに移動

1:トップページの開催中の宝くじの【チケット購入】をクリック

1.2:宝くじチケットの選択

宝くじページに移動すると、現在開催している宝くじの詳細が記載されています。

宝くじの開催内容の詳細
  1. シリーズNo
  2. 状態
  3. 当選番号
  4. 販売期間
  5. 抽選日
  6. チケット価格

また、チケットの残数も確認することができます。

2:チケットを1枚づつクリックするか、左上の【まとめ買い】をクリック
3:【カートに追加】をクリック

1.3:宝くじチケットの購入

4:【買い物かご】をクリック

5:【チェックアウトする】をクリック

6:送金アドレスかQRコードを使用して、購入枚数を送付


最後に上記のメールが流れてくれば、チケット購入が完了となります。

1.4:宝くじチケットの確認方法

購入した宝くじチケットは【マイページ】で確認することが出来ます。

7:【マイページ】をクリックして、【チケット購入履歴】をクリック

上記のページで購入履歴を確認することが出来ます。

2:出金方法(withdrawal)

当選した後、記述いたします。

【仮想通貨の高当選宝くじ】Crypto Jumble(クリプトジャンブル)の基礎情報・登録方法と使い方 ~まとめ

Crypto Jumble(クリプトジャンブル)について、如何だったでしょうか?

昨今、世界中探せば色々な宝くじを発見することができます。

日本でも年末ジャンボ宝くじ以外にも高配当な宝くじが散見されています。

多分、今後は年末ジャンボ宝くじのような本当に夢を掴むような宝くじよりも、当たりやすい宝くじの方が人気が出てくるとぶーぶは思っています。

仮想通貨(暗号通貨)でも、このCrypto Jumble(クリプトジャンブル)を皮切りにもっともっと多くの宝くじが出てくると思われます。

ぜひ、一度はぶーぶと一緒に当選を目指しましょう(*^^)v

当選させる方法やグループ作ると面白いかもしれません!!

◆CryptoJumble(クリプトジャンブル)の新規登録はこちらから◆

LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。