どーも!ぶーぶ投資クラブのぶーぶです!

今回、ご紹介するHYIPはL7.TRADEです。

ぶーぶが面白い!と思った理由は、L7.TRADE ではアービトラージ(裁定取引)を体験しながら、利益を稼ぐことができるからです!

もしかしてL7.TRADE はHYIPではなく、本当の取引所なのかな~?と思いましたが、トレードルールが明記されていました。

1:1日のトレード回数は4回まで
2:1日最大利益は4%まで
※1回のトレードに4~5時間かかりますので、実質1日に4回しかトレードできない仕組みです。

1日のトレード回数が4回までで利益が最大4%までと指定があるということなので、間違いなくHYIPだと思います(*^^)v

しかしながら、今回のHYIPはドメイン期日が2029年2月24日までと10年!

やる気を感じられます!

SSLも2年、HPも綺麗、動画有り、そして肝心な取引方法や取引手数料は分かりにくく、細かい仕様でしたので、もしかすると運営側は長く続けることを目的としているのではないかと思い、ぶーぶはエントリーしました。

数日運用して分かったことは、L7.TRADEは複利運用が可能です!

そのため、1日平均利回りが約1.5%の配当ですので、原資回収は47.1dayとなります。

既に出金も確認済です。

L7.TRADE追加情報
7月25日 XLMやBTCの取引量の適正化

和訳
各位

今月の作業を分析しました。分析は、技術的な部分のいくつかの側面と為替取引の財務上の収益性に基づいています。

私たちが排除しなければならないいくつかのポイントを特定しました。

- 名義通貨XLM(Stellar)で多数の支払いを継続して処理するためにパートナーエージェントが利用できない。これは、為替取引における最小の投資であり、1.74 USDに達する。

- メモIDパラメータを指定せずに、1.74米ドル(20 XLM)の補充の問題で、ロシア語を話す顧客の多数の電話を扱うアナリストオペレータが利用できない。

- 1.74米ドル(20 XLM)から多数の取引を利用できない。これらの業務は時間がかかり、収益性の面で不利であり、他の通貨での他の取引の処理速度にも影響を与える。 MAAの規定

今、私達は私達の仕事のプロセスをできるだけ単純化しスピードアップするために取引のために最適な量を選択しています、そしてまた彼らにとっても有益であるようなやり方で取引所の参加者(代理人)と調整します。 。

近い将来、XLM(Stellar)とBTG(Bitcoin Gold)通貨で取引するための最小ボリュームを均等化します。この変更は受け入れられ、02.08.2019からの作業に含まれます。

新しい有効な最小制限は、サイトのニュースフィードで正式に発表されます。

私達はまたL7の仕事に肯定的なポイントを見ます。

- 為替取引は、主にプラスのデルタで行われます(市場の動揺があるにもかかわらず、当社は、業務の高速化と残高の返還のための低い時間枠を守っています)。

- 取引量が大幅に増加した、我々は韓国、アルゼンチンおよびトルコにおける新規代理店の導入に取り組んでいる(これらの国々における業務の処理を分離するために)。

- "Autotrade"機能のテストと実装は成功し、このサービスの運用における小さな失敗は識別され排除されました。

- サイトシステムは安定しています。

- クライアントベースの急成長とサーバー容量の負荷により、プロセスがわずかに減速しました。サーバ機器のアップグレードが行われた。

- セキュリティ上の理由から、当社はCloudflare保護サービスに常時接続していますが、それでも全員があなたのアカウントおよび電子メールのセキュリティを監視することを強くお勧めします。

- 近い将来、取引業務に利用可能な暗号通貨のリストが拡大されるでしょう。

ご清聴ありがとうございました。

L7.TRADEの投資金額と回収実績(ROI)

ぶーぶの投資金額と選択プラン

L7.TRADEのぶーぶ投資プラン

1:投資金額 ⇒ 200ドル
2:投資プラン ⇒ BTCで投資。1日4回のトレード。全て複利運用。
3:回収期間(ROI):47.1day(1.5%の複利計算)

投資金額と回収実績(ROI)

Google Spread sheetを使用していますので、表示されるまで時間がかかりますぞ(;・∀・)

お茶を飲んで一休みしてください(*^^)v

L7.TRADE収益状況
7月29日 収益状況

L7.TRADEの基本情報

HYIP
モンスターレベル
MIDDLE
討伐プラン
(HYIPプラン)
1日4回のアービトラージ取引(裁定取引)
1日最大4%までの利益率
※1:複利運用可能
※2:1回のトレードに4~5時間時間がかかる
モンスター発見日
(稼働日)
2019年5月15日
配当日毎日
SSL
PositiveSSL Wildcard valid from 05 May, 2019 to 05 May, 2021 - Sectigo Limited
ドメイン有効期限 2029年2月14日
※10年
ドメインレジストラNameCheap
入金方法1:BTC(ビットコイン)
2:ETH(イーサリアム)
3:BCH(ビットコインキャッシュ)
4:LTC(ライトコイン)
5:DASH(ダッシュ)
6:ZEC(Zキャッシュ)
7:XML(ステラ)
8:BSV(ビットコインSV)
9:BSG(ビットコインゴールド)
出金手数料
最低出金金額1:BTC 0.002BTC
2:ETH 0.1TEH
3:BCH 0.02BCH
4:LTC 0.2LTC
5:DASH 0.1DASH
6:ZEC 0.1ZEC
7:XML 10XML
8:BSV 0.05BSV
9:BSG 0.2BSG
最低運用金額1:BTC 0.02BTC
2:ETH 0.5TEH
3:BCH 0.5BCH
4:LTC 1LTC
5:DASH 0.5DASH
6:ZEC 1ZEC
7:XML 20XML
8:BSV 0.5BSV
9:BSG 1BSG
アフィリエイト報酬1回取引の21%が収入
※継続性アフィリエイト
公式Telegram 無し
Twitter https://twitter.com/L7trade_Inc
お問合せフォームinfo@l7.trade

Technical Department
support@l7.trade

Advertising and promotion
media@l7.trade

For VIP customers
vip@l7.trade
チャット機能無し

運用枚数

L7.TRADEには最低運用枚数が決まっています。

入金する時に最低枚数以下にならないようにご注意ください。

また、初期は運用最大枚数も決まっています。

解除方法としてKYCの承認を得る必要があります。

最低出金手数料

最低出金枚数

最低出金量は運用枚数より少ないため、基本、下回ることはありません。

L7.TRADEの新規登録方法

ここからはL7.TRADEの新規登録方法を説明していきます。

1:HPに移動

下記のページからL7.TRADEの新規登録記入ページに移動してください。

2:新規登録

新規登録ページに移動した後、下記の項目を記入して下さい。

2.1:新規登録画面に移動

1:【Start made】をクリック

2.2:新規登録項目の記入

2:Login ⇒ ユーザーネームの入力
3:Email ⇒ メールアドレスの入力
4:Password ⇒ パスワードの入力
5:Confirm your password ⇒ 再度パスワードの入力
6:I agree with~ ⇒ □をチェック
7:I want to~ ⇒ □をチェック
8:私はロボット~ ⇒ □をチェック
9:【Sign in】をクリック

2.3:メールの確認とコードのコピー

10:メールアドレスからコードをコピー

2.4:コードの貼り付け

11:Enter Registertion~ ⇒ コードの貼り付け
12:【Active】をクリック

新規登録が完了した場合、下記のような画面に移動します。

3:ログイン方法

1:【Enter】をクリック

2:Usename or email ⇒ ユーザーネームかメールの入力
3:Password ⇒ パスワードの入力
4:【Login】をクリック

L7.TRADEの使い方

ここからはL7.TRADEの入金・運用・出金方法をご説明します。

1:入金方法(Deposit)

入金方法はBitcoin(ビットコイン)、Litecoin(ライトコイン)、の8種類があります。

ぶーぶの場合はBitcoin(ビットコイン)で入金していきます。

1.1:Walletに移動

1:【Wallet】をクリック

1.2:入金したい通貨の選択

2:入金したい通貨の【Replenish】をクリック

1.3:入金アドレスの確認

3:【Copy address】をクリックして、国内外取引所から入金させてください。

2:運用方法(Investment)

L7.TRADEの運用方法は下記を意識してください。

単純作業ですが、Bitでは一番高い単価を選択して、Askでは一番安い単価を選択して下さい。

1回の取引に5時間ぐらいかかっていますから、あまり利益が無くても運用を開始したほうが良いと思います。

2.1:運用金額の入力

1:Enter the amount~ ⇒ 運用金額を入力
2:【Apply】をクリック

2.2:Bitの選択

3:Bitの一番高い単価を選択

2.3:Askの選択

4:Askの一番安い単価を選択
5:【Go to order processing】をクリック

2.4:運用開始

6:【Confirm the exchange~】をクリック

7:【OK】をクリック
8:【OK】をクリック

運用が開始されると下記の画像のように表記されます。

2.5:運用進捗の確認方法

1:【Online order】をクリック
2:【Read more】をクリック

Progressが進捗状況になります。

注意事項
1:運用開始から終了までの1回あたりの時間は5~6時間程かかります。
2:また再度運用開始するために、45分ほど間をあける必要があります。

2:出金方法(Withdrawal)

後日記載します。

【日利2%複利運用可のアビトラHYIP】L7.TRADEの登録・使い方・運用について ~暗号通貨(仮想通貨)の投資

L7.TRADEについて如何だったでしょうか?

既に運用開始して60日以上経過していますので、もし初期から運用していた場合、既にROIを回収できる段階に入っています。

60日を超えていますので、もしかすると化けるHYIPではないと思います。

また、なぜかHYIPでは珍しく、アップデートやニュースも配信されています。

短期的にSCAMにする場合、必要のない作業な気がします。

しかしながら、HYIPがSCAMになるときは、ミートアップ等が表記されていても一気になくなりますので、あまり期待せず、しっかりとROI100%を目指して頑張ります。

ご不明点ございましたら、ぶーぶのツイッターLINE@までご連絡ください。

L7.TRADEの新規登録はこちらから◆

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事