Piggy bank gold color and stack of money with white background in the garden.

どーも!ぶーぶ投資クラブの ぶーぶです!

先週一週間でウォレットマーケットでは良い発表と悪い発表がありました。

良い発表は、IntercoinX(インターコインX)のICBX上場に伴って、0.1ドルから3ドルまで上昇し、一気に30倍の単価を付けました。

同時にICBwallet(ICBウォレット)のHPが一新され新しいロイヤルプログラムの全容も明らかになりつつあり、今後のICBwalletの期待が非常に高まりました。

悪い発表は、WotokenからWOExの送付枚数がWOR全枚数の2%までしか送付できない事態となり、ツイッターでは多くの人たちがショックを受けました。

2%送金しかできないということになると、間違いなく売り圧になると思います。

これだけでも十分ショックな発表だったんですが、今週は1件だけには収まりませんでした。

集客が集まらなかったウォレットは、出金停止が相次いで目撃されました。

ウォレットマーケット以外では、Bitpointの業務停止事件。

Bitpointの業務停止問題は非常に暗号通貨マーケットに対して、ダメージを与えています。

Bitpointは政府から業務改善命令を受けて、一生懸命、社内監査体制なども整え報告義務が解除になった矢先に不正流出ですから今回は政府も黙ってはいないでしょう。

そして最後に3日前からビットコインの価格急落です。

週足で見ると、大きな調整が入っている状況のようにも見えますが、10,000ドルを割りそうな雰囲気です。

一旦、暗号通貨(仮想通貨)マーケットから資金が無くなり、しばらく調整が続きそうな感じが伺えます。

以上が先週一週間の大きなトピックスでした。

ぶーぶはwotokenが一番ショックでしたが、全てに対して悲観的にならず、再度ご自身の運営スタイルと取らし合わせて判断していきましょう。

一番やってはいけないことは、ツイッター等で流れている情報のみで判断してしまうと後悔するケースもあります。

必ず最後はご自身の判断で決定しましょう(*^^)v

現状では新しいウォレットに特攻する方々はいらっしゃらないと思いますが、ぶーぶの選定基準を継続して貼っておきます。

ぶーぶのウォレットの選定基準

■資金(人)を集められるかが継続の鍵■
1:日本のインフルエンサーが多いか
2:海外でも流行っているか
3:情報は容易に取得できるか
4:TelegramやTwitterは活発に動いているか
5:海外サイトでしっかりと表記されるか
6:スタートダッシュが成功しているか
7:マーケティングが上手か
8:日利が高いか(原資回収の期間が早い)

次からは収支報告になります。

7月14日までの収益報告

7月1日までのぶーぶの収益合計は+106,556ドル(前週比115.4%) 日本円では1,149万円の収益です。

1日辺りの収益額は+2,000ドル(115%)ぐらいです。

先週と比較して収益が伸長した理由は下記の2点です。

1:WORの単価上昇
2:ICBXの単価上昇

この2つは非常に収益を上げるようにとなりました。

しかしながら、Wotokenに関してはWORの総数量2%しか送金できない問題がありますので永遠と引き出せない状況となりました( ;∀;)

皆さん、そうだと思いますが、2%づつでも出金していきます。

ICBXに関しては、一気に30倍とICBwalletを運用していた皆様、大変おめでとうございます!

ぶーぶも恩恵を受けました(*^^)v

ICBwalletのHPが一新され、ロイヤルプログラムを運用することが可能となっていますので、引き続きICBXの単価が上がりそうな予感がします。

ウォレット以外では、新しくHYIP案件に取り組んでいます。

悲しいことにLakehomeとBitalphaという二つの案件がSCAMとなりました。

損失は▲10万となりましたが、引き続きHYIP案件は色々と挑戦していこうと思っています。

各投機案件の収益状況

Blockeco(ブロックエコ)の収益状況【日利約0.98%・運用日数49日目】

7月14日までの総枚数

Blockecoの7月14日までの総枚数は56,081枚まで保有することが出来ました。

先週比では8,226枚の増加となりました。

1日辺りで換算すると、約1,150枚も配当枚数となっております。

7月14日までのキャッシュバック参加者数

7月14日までのぶーぶのBlockecoを踏み踏みして、50%キャッシュバックにご参加いただいた方々は合計15名になりました。

また意思表明を上げて頂きました方々も大変ありがとうございます。

ぶーぶが出来ることと言えば、キャッシュバックしか脳がありませんが、月末に本垢と直垢に配当の50%をキャッシュバックさせて頂きます。

キャッシュバックの方法はぶーぶのLINE@で下記の手順に沿って毎月行いますので、よろしくお願いいたします。

キャッシュバック方法

1:LINE@で打ち合わせします
2:本アカ配当50%と直垢配当50%をキャッシュバックします
3:本アカと直垢の運用投資金額をご提示いただきます
4:本アカ・直垢の日々の配当表を画像でご提示ください。
5:ご提示いただきました資料を基に配当表をお配りします。
6:配当内容に問題無ければ送付します

以上の流れとなります。

配当表をまとめた資料は下記となります。

Blockecoの状況

1週間で57億から63億に資産が増加しています。

しかしながら、本日はっきりしたことがありますが、Blockecoの資産表はあてにならないということです。

理由は、この3日間急激に暗号通貨の価格が引き下がったにもかかわらず、資産が一切減らず、逆に増加していったことが一番の原因です。

Blockecoは運用しているからそれで利益が出ているじゃないか!というお声もいただきますが、この3日間に下落した割合は20%~30%価格が下がりました。

その状況で資産が減らず増えるということは、正しい運用しているとは非常に考えにくいことです。

と言いましても、ウォレット事態がSCAMですので、細かいことはきにしておりません。

ぶーぶとしては、せっかく資産表を作ってありますのである程度信ぴょう性がほしいな~と思っていただけの話です。

今回は資産表の注意点を述べてしまいましたが、Blockecoはまだまだ勢いがあると思います。

まずは、スタートアップキャンペーンが終了するまでは安全ではないかと思っています。

引き続き運用を行っていきます(^^♪

BlockEcoはぶーぶから登録して頂きますと、月末に1度、BLECを売却して50%をキャッシュバック致します。

Wotoken(ウォートークン)の収益状況

Wotokenは、WOExと連携ができ、WORの単価が引きあがったので嬉しい!!と言いたいのですが、まったく逆でした。

まさか、WotokenのWORの2%しか送ることが出来ないなんて。

間違いなく運営側としては、一気に売られないような施策ですが、この方法を行ったことで間違いなく売り圧力が非常に強くなるとぶーぶは予想しています。

どこまで売れるかが勝負な気がします。

ぶーぶも毎日2%売っていきます。

現時点ではICBwalletのようなプランは無いような気がします。

InstaFxCopyの収益状況【日利0.8%~】

7月14日までの総額

InstaFxCopyの3つのプランの収益総額は2,880(₊351ドル)になりました。

IFC総枚数は256,270枚です。

失敗したことは、IFC6回目のセールを逃してしまったことです(;'∀')

理由は、売れ行きが悪かったので様子見したことが最大の間違いでした!!

なぜか、3時間程残数98%だったのですが、一瞬で0%に....(;'∀')

次回は第7回になりますが、最終購入にする予定です。

理由としてはIFCトークンの単価がかなり高くなってきましたので、そろそろ資産回収を行っていこうと思っています。

7月14日までのアフィリエイト総額

7月14日までのアフィリエイト参加者様は9名となりました。

総額は1336ドルとなっております。

先週一週間でさらに追加して頂いた方々、本当にありがとうございます。

また、IFCトークンを買いそびれて申し訳ございませんでした。

次回の第7回のプレセールで購入させて頂き、売り切った後になりますが、還元させていただきます。

もうしばらくお待ちください。

また、詳細はInstaFxCopyのページで還元フォームを立ち上げますので、ご連絡いたします。

InstaFxCopyの状況

InstaFxCopyからE-walletがローンチされました。

現状の機能はただ預けるだけのウォレットですが、今後ステーキングとかが実装されるのではないでしょうか。

7月後半には取引所が開設されますので、IFCトークンの売買が盛んになる可能性が高まります。

ますます注目です!

ICBwalletの収益状況(運用105日目)

ICBwalletはIntercoinX(インターンコインX)にICBXが上場して、ICBXの価格が30倍も上昇しました!

多くの人たちがこれには大変喜ばれたのではないでしょうか!

ぶーぶもICBXが2000枚程度程保有していましたので、大変嬉しく思います!

さて、ICBXの上場と同時にICBwalletが一新されました

ロイヤルプログラムが立ち上がったり、ICBPAYという新しいトピックスも確認できるようになっています。

多くの新しいトピックスと取り組みを行う姿勢が見受けられますので、現時点では間違いなくICBwallet一番のウォレットとぶーぶは確信しています。

ぶーぶとしてもしっかりと追いかけていきたいと思います。

ICBwalletの新しいトピックスは調査中ですので詳細が分かり次第、ご報告します。

XTRADECHAINの収益状況(運用日数33日目)

XTRADECHAINは、総収益が320ドルの配当です。

こちらも順調に運用が続いています。

GoldNetVision(GNV)の状況(運用24日目)

運用24日目で551ドルの配当を得ています!

回収率も既に40%を超えています!

怒涛のGoldNetVision(GNV)!

8月には東京でミートアップもあるそうです!

これは激熱なHYIPです(*^^)v

500ドルを超えているので、新しいバイナリを作っていこうと思います!

Lakehome【SCAM】

Lakehomeに向かった勇者たちはバカンスのモンスターを討伐できずじまいでした( ;∀;)

ぶーぶのアフィを踏んで参加頂いた方々、大変申し訳ございませんでした。

また次の冒険、よろしくお願いします。

ぶーぶの収益報告(7月14日まで)【Blockeco,Wotoken】~まとめ

7月14日までの収益報告はいかがだったでしょうか?

最初にお話しさせて頂いた通り、暗号通貨マーケット全体に不穏な空気が流れています。

またウォレットマーケットも同じ空気が流れています。

ぶーぶの今後の戦略としては、ICBwallet・Blockeco・Youbank以外は全て資金を回収していこうと思います。

そして、大きくはICBwalletとBlockecoの2本で絞っていきたいと思っています。

ただし、ぶーぶとしてはウォレットマーケットがこれからすぐに無くなるかということに関しては、それはもう少し先の話では無いかと思います。

特にICBwalletとBlockecoに関しては、現時点でも先行者利益を取れると思っています。

ウォレットに関しましてご不明点ございましたら、ぶーぶになんなりとご連絡ください。

また今後は新しいHYIPにも積極的に特攻していきますので、お楽しみください!

今週も楽しいHYIPライフを送りましょう!

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事