どーも!ぶーぶ投資クラブのぶーぶです!

こちらでは、ウォレットマーケットで第2世代のWotoken(ウォートークン)とWOEx取引所関係の最新トピックスを発表していきます。

新しい情報が数多く出てくる中でぶーぶが取捨選択して情報を公開していきます。

WOEx取引所の登録者数が6万人!

※2091年7月11日作成記事

※BiShiJie.com様転用画像

WOEx取引所は開設して、登録者数が6万人を突破したそうです!

WOEx取引所の暗号通貨数や通貨ペアは少ないですが、精査して徐々に増やしていき、信頼性のある暗号通貨取引所に整えていくそうです。

さて、ここからはぶーぶの所感ですが、2週間程度で6万人と聞くと非常に多いと思いますが、Wotokenに登録していた方々もその人数に含まれているはずですので、普通ではないでしょうか。

しかしながら、Wotokenの運用者数は30万人を越えていますので、複垢を覗いたとしてももう少し増えるのではないでしょうか?

今後に期待していきましょう。

WotokenからWOExの送金問題は7月15日まで待て!!

※2019年7月10日作成記事

WOEx取引所が開設されたことで、WotokenからWOExへ送金を行っている方々が大変多いと思います。

ぶーぶもその一人です(^^♪

しかしながら、WotokenからWOExに送金できない事態が発生しています。

なぜだろうかと調査すると、Wotokenのニュース一覧で記載がありました。

Wotoken側としては、7月15日までのアップロードを待ってほしいと伝えられていました。

また、Wotokenの運営に最も近いアンドレアさんも同じような発言をしております。

そのため、WotokenからWOExの送金は7月15日のアップデートまで待ってみても良いのではないかと思います。

7月15日までの間に、WotokenからWOExに送金する手順を覚えておく必要がありますので、下記のページから確認してみてください。

7月3日までのWotokenの活動状況

WOEx取引所がオープン

2019年6月28日にWOEx取引所が稼働しました!

まだ正式稼働ではありませんが、約2週間程度、取引所を試運転した後、wotokenとWOExを連携するそうです。

今後はWotokenの単価が上昇すれば、間違いなく歓喜の声が上がると思います。

ぶーぶも大変楽しみです!もうしばらくお待ちください。

なお、アプリ版はWotokenと連携することは可能ですが、Wotokenアプリのデータが連携されるわけではありませんので、今しばらくおまちください。

6月12日までのWotokenの活動状況

先週一週間、Wotokenとしては動きがなく、WOEXの開設日である6月15日に迫ってきた中、このまま延期する可能性が高いと思っていました。

しかしながら、6月12日に大きな発表がありましたので、ご連絡します。

6月12日までのトピックス

1:WOEX取引所が米国のMSBライセンスの取得の確定!!
2:6月10日・11日にベトナムで300人のイベントが開催された

WOEX取引所のMBSライセンスの取得が決定!!

Wotoken保有者にとって待ち待った情報が流れてきました!

MSBライセンスの最終承認が得られ、MSBのHPに掲載されるようになりました。

正直、MSBライセンスの承認によって、WOEX取引所が開設されるかは不明確ですが、しっかりと前に進んでいることが確認できた内容です。

しかしながら、このHP自体偽物ではないかと思いましたが、URLの末尾は【.gov】です。

【.gov】はトップレベルドメインの一つで、米国連邦政府や地方行政機関しか使えない本物のドメインです。 ※ツイッターのそむひえさん情報

その為、MSBの最終承認が得られたことは本当のようです。

MSBの最終承認が得られた画像は下記になります。ぶーぶもMSBのHPから検索してみました。

検索するとしっかり表記されます。

登録している名前は【WO DATA GROUP LTD】となっています。

この会社が本当にWOEX取引所を開設してくれることを祈りましょう!

今、[巷で広がっているWOEX取引所の開設日時ですが、6月18日 or 6月28日[/coloro]のどちらかだそうです。

MSBのWO DATA GROUP LTDの検索手順

■HPに移動■

下記のボタンからMSBのHPに移動してください。

■LEGAL NAMEに入力■

LEGAL NAMEに【WO DATA GROUP LIMITED】と入力して、下の【SERACH】をクリックしてください。

ページを移動すると、【WO DATA GROUP LIMITED】の詳細ページが表記されます。

承認されている住所の確認

今回、MSBのページに掲載されいている住所をGoogle mapで確認してみました。

最終更新日は2017年7月の映像ですので、信頼性は極めて低いですが。

WO DATA GROPU LTDの住所
5030 Boardwalk Dr #818, Colorado Springs, CO 80919 アメリカ合衆国

■上空写真■

住宅街周辺に位置している感じです。近くにはFedExの物流センターがあります。

■正面画像■

あくまでも2017年7月最終の画像になりますが、住所には建物が立っていました。

建物の詳細を調査した所、

看板には、会社が入居している様子でした。

この建物はオフィス貸しをしている建物ですので、住所に会社が登記されたとしても普通だと思われます。

今後のwotokenの動向について

まずはWOEX取引所の上場が必須となります。

しかしながら、MSB承認発表前の不信感はかなり拭えたのではないかとぶーぶは感じ取っています。

これから6月後半に向けてワクワクしながら待ちましょう!

ぶーぶの運用方法に関しましては、既に複垢3つの運用資金は全て撤収しました。

本アカだけはちびちび運用していますが、WOEX取引所が行われた場合、本アカの運用も終了します。

理由は、wotokenを所有している人たちが多いためです。

これぐらい集めている人たちが多くいると思っています。

ベトナムで大規模なwotokenミートアップが開催

6月10日、11日にベトナムでwotokenのミートアップが開催されました。

非常に盛大に行われた様子を伺えます!

日本でも開催してほしい!!

ベトナムインフルエンサー:真ん中Hung Nguyenさん

今回のミートアップでは、今後のWotokenの経済圏の画像も発表されています。

クレジットカード等、今まで一度説明していた内容の感じがしますが、このように進んでもらえると大変嬉しい限りですね。

6月4日までのWotokenの活動状況

6月4日までのトピックス

1:WOEX取引所が米国のMSBライセンスの取得・稼働は6月中旬予定
2:6月2日のアプリのアップグレード(既に終了済)
3:6月10日・11日にベトナムで300人のイベント開催

1:WOEX取引所のMSBラインセンス取得・稼働は6月中旬頃予定

今週の大きな動きとしては、公式でMBSライセンスの取得に伴ってWOEX取引所を6月中旬から稼働させる発表が行われたことです

発表後、日本ではテレグラムやツイッター界隈では大変話題となりました。

上場することでWotokenの価格は上昇するのではないかと考えております。

Wotokenを保有している方々はワクワクしながら中旬を待ちましょう!

もし6月中旬以降でも解説しない場合は、一旦半分を利確しても良いかもしれません…

2:ベトナムホーチミン市で300人のビックイベント

WWotokenの運営と繋がりを持っている Andreas Kartrud さんとベトナムのAdminであるDương Nguyễn さんが6月10日、11日に300に規模のWotokenビックイベントを開催します。

日本ではこのようなイベントが行われないので、本当に羨ましいですね。

世界各国でWotokenに関してのイベントが代々的に行われているため、まだまだ新規ユーザーを囲い込める状況であるような感じです。

日本よりもベトナムの方が、HYIP的な投機案件が蔓延しているのかもしれませんね。

3:6月2日にアプリのアップグレード(完了済)

6月2日にアプリのアップグレードが行われました。

現時点では私たちに必要な項目が追加されていません。

6月4日までのWotokenの活動状況~まとめ

先週の動きとして、やはりWOEX取引所の稼働日が公式に発表されたことですね。

ぶーぶは Andreas Kartrud さんから先週中に教えてもらっていましたが、本当になって嬉しいです。

やはり Andreas Kartrud さん は本物なのか。。。

また6月10日に開催されるビックイベントも大変盛大なイベントになりそうですね!

ビッグイベントが開催するということは、新規ユーザーの獲得を行うためと思われます。

また既にWotokenを運用している方々に対して、精神的な安心材料として行われていると思います。[/markker] つまり!ぶーぶはまだまだwotokenは続くのではないかと思います。

今後も情報を追いかけていきますので、よろしくお願いします。

なお、不明点などございましたら、ご連絡ください。

特にぶーぶからWotokenのアフィを踏む必要もありませんので(*'▽')

ツイッターやLINE@でご質問お待ちしております

5月29日までのwotokenの状況

Wotokenアプリのバージョンアップ

5月28日に、Wotokenアプリのバージョンアップが行われました。

それに伴い、【ver2.1.12】になっています

新しいアップロード先はこちらから

6月10日、11日にベトナムでビッグイベント開催

Wotokenのビッグなイベントをベトナム開催するそうです。

イベントではWotokenの運営者や韓国やベトナムのWotokenのトップアフィリエイターも参加予定です。

その中でもWotokenのこれからの3か年計画も発表されるそうで、イベントが盛り上がればWotokenの信頼感が凄く増すのではないでしょうか!

参加するためのチケットが5月28日の状況で150枚ほど余っているそうです。

もし日本から参加希望の場合、Nguyễn Dươngに連絡してもらえれば、チケットを頂けるそうです。

5月28日までのWotokenの活動状況

この2週間で大きな動きがありました。

特に大きく動いたのは、WOEXの発表に伴いNeraex・AGDAexもWotokenの上場予定を発表したことですね。

Wotokenの保有者としては、価格が上がらずイライラしていると思いますが、やっとWotoken単価が引きあがりそうなトピックスがアップされました。

また、MSB金融ライセンスの申請の発表も行われました。

来月にかけてWotokenのHOLDできそうな内容でしたので、改めて認識しておきましょう。

Wotokenの先週までのトピックス

1:WOEXの発表
2:Neraexの近日発表表示
3:AGDAexも近日発表を報告
  ※Wotokenの上場は大体6月中旬頃予定
4:MSB金融ライセンスを申請中
5:各エリアのアフィリエイターの情報公開

WOEX取引所の発表

Wotoken保有者は待ちに待ったのではないでしょうか!?

やっとWOEX取引所のHPページが作られました!

まだ取引所としてログインすることが出来ませんが、これから取引所として立ち上がることを期待しましょう。

また、WOEXofficialのTelegramも立ち上がっていますので、ご興味がございましたら、参加してみてください。 ⇒⇒WOEXofficialのTelegramはこちらから

Neraex取引所のWotoken近日取引開始予告!?

Neraex取引所にいままでなかったアナウンスがアップされました。

もう少しでWotokenが上場することを示唆している気がします。

Wotokenの上場予定日は当初5月末を予定していましたが、6月中旬頃になるそうです。

AGDAexでもWotokenの上場予定を発表

※AGDAexページ参照

AGDAexでもWotokenの上場予告を発表しています。

英文の内容は、簡潔にお伝えすると5月15日以降にWotokenを精査して、上場していくそうです。

正式な日程は不明のままですね。

Wotokenの運営者と連絡を取り合っている Andreas Kartrudさん は上場予定は6月中旬とお話ししています。

MSB金融ライセンスを申請中

Wotokenの運営者は既にMSB金融ライセンスの領収書を受け取っているそうです。

領収書に関しては、肝心な部分が赤ペンで消されているので判断できませんが。

予定では2019年7月頃にMSB金融ライセンスの許可が下りるらしいです。

もし、本当にMSB金融ライセンスの許可が下りれば、アメリカ国内でデジタル通貨の決済や取引をビジネスとして行うことが可能になります。

保有者としては、本当に許可が下りてほしいですね!

Wotokenトップアフィリエイター

ここからは直近2週間でトップアフィリエイターになった人たちです。

ここに日本人が出てくれば、私たちは凄く信頼感が増すんですが。

また、トップアフィリエイターの人達は Andreas Kartrudさん のようにフォロワーがほとんどいないため、正直怪しさ満点ですが.....

ぜひ本当であってほしいところです。

Mrs Tigon 国 ベトナムホーチミン ApolloⅡ facebook探せず.....

MR TRUNG 国 ベトナム  Apollo1  facebook探せず.....

SEAN E. STARR Facebook発見

KATHY KEEN  Facebook発見

Wotoken(ウォートークン)の価格推移

Wotoken(ウォートークン)の2019年5月28日までの価格推移は下記の通りです。

Wotoken(ウォートークン)の活動状況【2019年5月28日報告】~まとめ

Wotokenの活動状況は如何だったでしょうか?

4月後半から5月中旬頃まで、その他のウォレットアプリの話題が多く、Wotoken(ウォートークン)の話題がほとんどありませんでした。

またトークン価格も上がらずでかなり神経質になった方が多いと思います。

現時点では継続する方が多いと思いますので、必ず原資抜きを忘れないことを意識しましょう!

全財産を使ってギリギリの戦いの中、億万長者を目指すより、継続して投資続けられることのほうが勝ち組なりやすいです。

継続して楽しく投機を行っていきましょう!

https://investor--club.com/2019/04/15/wotoken/
LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。