どーも!ぶーぶ投資クラブの ぶーぶです!

先週一週間、ぶーぶは海外出張でしたので、まったくブログを更新できませんでした。

海外出張の詳細はインドネシア株やリゾート投資等を中心に話を伺ってきました。

少しづつ、このブログでも公開できるように進めていこうと思います。

その為、先週一週間の暗号通貨(仮想通貨)マーケットの情報整理が出来ていないため、7月1日までのぶーぶの収益状況のみを報告させていただきます。

■7月1日までの日本で発見されたウォレットたち■

7月1日までの収益報告

7月1日までのぶーぶの収益合計は+74,844ドル(前週比120.4%) 日本円では810万円の収益です。

1日辺りの収益額は+1,445ドル(81.9%)ぐらいです。

1日辺りの収益額が6月15日-22日週より低い理由はBlockecoの配当が少なくなったことが原因です。

しかしながら、 6月15日-22日週の配当割合が非常に良かっただけの話で、今週の配当割合が正確な配当割合でした。

そのため、このまま継続して見守ることとします。

各投機案件の収益状況

Wotoken(ウォートークン)の収益状況【運用は終了しました】

Wotoken(ウォートークン)に関しては、海外出張から帰ってきて、大変驚きました!

何と、WOEx取引所がオープンしていました!

これには、Wotokenの運営側に対して、大変感謝です!

正直、ぶーぶは【どうせ、また延長するだろう】と思っていました。

その為、先週の収益報告の一文には、【Wotokenのトピックスが無い場合、報告を省く】と記載させて頂いたのですが、直ぐに覆されました。

WOEx取引所は正式に稼働していない状況ですが、Wotokenのトップアドミンである Andreas Kartrud さんからの情報では10日~20日前後で正式に稼働されるという情報が入ってきています。

ワクワクしながら取引所が開設されるのを待ちましょう!

Blockeco(ブロックエコ)の収益状況【日利約0.98%・月利29.4%】

7月1日までの総枚数

Blockecoの7月1日までの総枚数は38,975枚まで保有することが出来ました。

先週比では10,000枚の増加となりました。

1日辺りの配当枚数は減少していますが、但し配当率になっておりますので現状維持で進めていきます。

7月1日までのキャッシュバック参加者数

7月1日までのぶーぶのBlockecoを踏み踏みして、50%キャッシュバックにご参加いただいた方々は合計11名のになりました。

前週比で6名の方々がぶーぶをふみふみしてくださいました。

ふみふみしていただいた方々、そして継続してふみ続けて頂いている方々、本当にありがとうございます。

そして、6月30日に第1回目のキャッシュバックを行いました!!

しかしながら、2名の方しか返信を頂いておりません(;'∀')!!

まだもらってないぞ!!という方々は、ぶーぶのline@ツイッターまでご連絡下さい(^^♪

6月分のキャッシュバックに関しましては、いつでも対応させていただきますので!

7月でもいいや、と思う方は7月末までお待ちください(;'∀')

Blockecoの状況

Blockecoの資産は、6月22日から比較すると8億ドルも増加して51億ドルまで増加している状況です。

色々なウォレットがある中で、しっかりと資産が増えているため、良い傾向ですね。

また、7月6日には東京ミートアップがありますので、発表内容次第では今後も期待できる案件の一つになるのではないでしょうか。

ぶーぶは参加しますので、発表内容を共有させていただきますのでお待ちください。

BlockEcoはぶーぶから登録して頂きますと、月末に1度、BLECを売却して50%をキャッシュバック致します。

InstaFxCopyの収益状況【日利0.8%~】

7月1日までの総額

InstaFxCopyの3つのプランの収益合計は2,230(₊327ドル)になりました。

またアフィリエイト報酬が392.75ドルでした。

IFC総枚数は150,980枚です。

IFCは第4回目のセールに参加できませんでしたが、第5回目は参加します。

InstaFxCopyの状況

InstaFxCpyは先日ベトナムセミナーがありましたが、日本からは まいける@instafxcopy さんが単独で乗り込んでいます!

https://twitter.com/bitcoin2100_/status/1145235364795129858

この行動力には大変素晴らしく、参加して頂いた感想として【InstaFxCopy】の凄さを感じ取れたそうです!

またまいけるさんからも色々な情報を共有して頂こうと思います!

InstaFxCopyはまだまだ熱いHYIPですので、ご興味ある方はぜひ特攻してみましょう!

まいける@instafxcopy さんのツイッターリンクはこちらから

XTRADECHAINの収益状況(運用日数18日目)

■アカウント500ドル■

■アカウント100ドル×3■

XTRADECHAINは、総収益が170ドルと投資800ドルに対して、回収率が30%の状況です。

現時点では大きなトピックスが無い状況ですがm少しづつ海外のコミュニティも大きくなりつつあります。

満期までまだまだ時間はかかりますが、継続運用していきます。

Lakehome(運用日数12日目)【日利1.375%プラン】

Lakehomeは総額107.95ドルまで配当をいただきました。

回収率が約30%の状況です。

皆さんがLakehomeを特攻する場合は、必ず【RESORT】を選択してください。

収益性が一番良いプランですので。。。

GoldNetVision(GNV)の状況

■アカウント100ドル■

■バイナリーアカウント501ドル■

先週から稼働させたGNVの総額は210ドルです。

回収率は既に28%の状況です。

その理由はバイナリー報酬によって、10%のキャッシュバックを得られることが出来ます!

今週中にGNVのページで説明させていただきますが、現時点では間違いなく一番早く回収できる可能性が高く、 参加人数も増えているHYIPです!

大変おすすめのHYIPです!

ぶーぶの収益報告(7月1日まで)【Blockeco,Wotoken】~まとめ

7月1日までの収益報告はいかがだったでしょうか?

ぶーぶの暗号通貨のウォレットマーケットの方向性としては、しばらくBlockecoを継続投資を行いつつ、分散しているウォレットの集約化を行っていきます。

集約先のウォレットはSBLOCK、YouBank、ICBwalletの3つの予定です。

また、新しくHYIPマーケットも少しづつ参加していきます。

ぶーぶの場合、ほとんどが日利1~2%程度を集中して投機していきます。

今週からまたブログを再開させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■2019年7月1日までのウォレット一覧■

LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。