どーも!ぶーぶです!

先週一週間のウォレットマーケットとしては、SBlockが中心の渦でした。

正式ローンチに伴い、世界各国から異常な新規登録が殺到したことで、登録がうまく行かなったり、送金がつかなかったり、SBOトークンが開始3日目で10%以上も上昇したりで、SBlockが話題をさらっていった感じの週でした。

既存の上位ウォレットで、注目を浴びていたのはWotokenです。

理由としては、6月18日から取引所のオープン予定でしたが、何の発表も無く延期となり、市場全体が失望した状況でした。

WOEX取引所の次回オープン予定日は6月28日と言われていますが、あまり期待せずに待ちましょう。

次にアプリの不具合でバタバタしたウォレットはCloudtokenでした。

まだアプリの不具合が継続していますが、iPhoneユーザーのウォレットが繋がらない・イーサリアムが表記されない・配当が出ていない等々が報告されており、一刻も早く復旧されることを願っています。

Blockecoは7月6日の東京ミートアップを開催することを発表しました。

ミートアップ参加登録は始まていますので、ご参加される方はご登録をお勧めます。

YOUBANKは登録者数が200万人を越えている情報が流れてきており、一部のユーザーですが、YOUBANKに追加で資金を入れたことをツイートしていたのを拝見しました。

YOUBANKの最大のメリットはトークンをそのまま複利運用に持っていけることでしょう。

ぶーぶももう少しYOUBANKに投機しようと考えております。

新規案件のウォレットとしては、既に事前登録が可能となっているエンジェリウムです。

6月26日にローンチされる予定ですが、特に性に固執しており、男性をターゲットとしているため、女性ユーザーを囲い込むことは難しいのではないかとぶーぶは感じております。

そのため、一時的な話題性は高いものの上位陣を入れ替えるほどの力はないのではないかと考えております。

但し、資金を多めに入れられれば、日利0.4%の恩恵を受けられますので、嬉しい限りです。

その他のウォレットとしては、Fundtokenです。

Fundtokenは今まで日本語対応しておりませんでしたが、もう少しで対応するそうです。

これは、日本人として好印象だと思います。

後は、インフルエンサーの力次第と思います。

以上が先週一週間の簡易的なウォレットマーケットの動向でした。

来週はエンジェリウムのローンチ以外は大きなトピックスが見受けられませんが、継続して運用を進めていきましょう。

最後にぶーぶはこれから、色々なHYIP案件に進んでいこうと思います.....(;'∀')

こちらもどうぞご期待ください。

■6月22日までの日本で発見されたウォレットたち■

6月22日までの収益報告

6月22日までのぶーぶの収益合計は+62,085ドル(前週比124.4%) 日本円では667万円の収益です。

1日辺りの収益額は+1,705ドルぐらいです。

6月16日~6月22日までの間で、新規・変更した内容としては下記の5項目です。

1:Blockecoの資金応募活動と体制づくり
2:SBlockの新規登録・運用開始
3:GoldNetVisionの新規登録・運用開始
4:Lakehomeの新規登録・運用開始
5:YOUBANK用の資金集め(100万ほど)※先週から継続
6:ウォレットの集約化(上位ウォレットのみの運用にシフト)

まず、Blockecoのお問い合わせが増加したことで、皆様との連絡方法をどのような体制していくかを深く考えた週でした。

先週一週間は色々な方からご連絡頂きまして誠に感謝しております。

本当にありがとうございます。

Sblockに関しましては、新規登録に手間取り、登録できず、入金できず、ログインできず等々でやる気が薄れてしまいました。

既にSBOの単価が上がったり、上場する話題も出てきていますので、徐々に増やしていくかを検討していきます。

新しい取り組みとして、HYIPを積極的に探して運用していこうと思います。

まずは既にHYIP男塾の皆様が運用しているGoldNetVisionとLakehomeです。

ウォレットと違って無くなる可能性が高まる案件ですが、ぶーぶはその中でも長期的に運用できそうなHYIPを探して特攻していこうと思います。

それでは次から各項目の詳細をご覧ください。

各投機案件の収益状況

Wotoken(ウォートークン)の収益状況【運用は終了しました】

Wotoken(ウォートークン)の総枚数は63,000枚と変更はありません。

WOEX取引所のオープン待ちです。

今週はオープンしませんでした.....。

ツイッター界隈・世界各国のAdminでは、良い悪い想像を含まらせた話題に絶えませんでした。

ぶーぶもその一人でしたが(;'∀')

来週以降に期待しましょう。

次週から特にトピックスが無い場合はWotokenの詳細報告は省きますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Blockeco(ブラックエコ)の収益状況【日利約0.98%・月利29.4%】

Blockecoの6月22日までの収益状況はBlockecotoken(BLEC)枚数27,459枚まで保有することが出来ました。

先週と比較すると11,000枚の上昇となりました。

理由としては、下記の2項目になります。

1:ETH/USDの価格高騰(先週比112%)
※ぶーぶは全てETH/USDで投機しています。
2:アフィリエイト参加者様の増加による純増

先週からBlockeco50%キャンペーンを打ち出しました。

その内容をご確認頂き、2名の新規登録者様と1名の資金増加を行って頂いた方がいらっしゃいます。

これに伴って、ぶーぶからアフィリエイトを踏んでい頂いた方は5名となりました。

改めてぶーぶを踏みつけて頂き本当に本当にありがとうございます。

これからもいっぱい踏みつけてください(;'∀')

50%キャッシュバック方法につきましては6月30日を予定しております!

もしかすると、7月1日にずれ込むかもしれません(;'∀')!!!

今月がキャッシュバックが初めてになりますので、ご不便お掛けするかもしれませんが、お一人お一人にご対応させていただきますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

さて、Blockecoのお話になりますが、6月15日以降、資金が大変集まってきている感じがします。

既に43億円まで資金が流入してきていますので、100億円到達もそう遠くはない感じがします。

今週大きなトピックスはありませんでしたが、7月6日の日本ミートアップの応募が開催されました。

このミートアップには、ぶーぶは必ず参加してきますので、その詳細をご報告させていただきます。

Blockecoはしっかりと運用されている感じがしますので、しばらく運用を継続していきます。

BlockEcoはぶーぶから登録して頂きますと、月末に1度、BLECを売却して50%をキャッシュバック致します。[/marker]

ぜひご検討ください。

InstaFxCopyの収益状況【日利0.8%~】

InstaFxCopyの3つのプランの収益合計は1,903ドルになりました。

またアフィリエイト報酬が294,73ドルでした。

InstaFxCopyに関しては、ここ2週間が不調です。

先週の平均日利が0.5%ぐらいであったため、当初計画とズレが生じてしまいました。

平均日利を引き下げた要因は、一番投機資金が多く、利益を期待しているSUPREMEです。

ここ最近の平均日利が0.5%以下まで落ちていますので、SUPREMEの収益にその他のプランがカバーしきれなかったのが原因の一つです。。

しかしながら、1か月間運用が終了して、投資額9,000ドルに対して20%程利益を稼いてますので、ウォレットと比較しても非常に高配当であることは間違いないです。

また、出金に関しましても手数料が0円ですぐに出金してくれる素晴らしいHYIPです。

もし新しく運用を検討している方は必ず【Advanced】で運用を行ってください。

一番安定していますし、どのプラン選んでも日利1.5%を超えることはありませんので。

XTRADECHAIN(平均日利1.38%)

■アカウント500ドル■

■アカウント100ドル×3■

XTRADECHAINは、総収益が170ドルと投資800ドルに対して、回収が20%の状況です。

運用18日目になります。

先週は一度、日利2.65%の最大値配当があり、大変嬉しかったです。

継続して運用を続けていきますので、お楽しみください。

新規案件1:Lakehome【日利1.375%プラン】

新しいHYIP案件として、Lakehomeに特攻しました。

3つのプランがありますが、よく説明を読んでいなかったため、一番日利が少ないプランを選択してしまいました。

3つのプランの中で一番良いプランは【RESORT】になります。

原資償却せず、日利2%、ロック期間が15日.....

ぶーぶの選択したプランは、原資償却して、日利4.5%、ロック期間が32日。

一見、ぶーぶのプランは良さそうですが、原資償却した状況で再計算すると、日利1.375%.....

3つのプランで一番最低なプランをチョイス!!!!

さ、バカンスにいってこよ~(*‘ω‘ *)

新規案件2:GoldNetVision(GNV)

こちらはHYIP塾のChromeさんおすすめHYIPです。

運用開始して3カ月以上経過していますが、日本だけではなく海外でも盛り上がっているHYIPです。

また、バイナリーボーナスがあり、6月末までに登録して、バイナリー登録まで完了すると、投資資金の20%がキャッシュバックされます!

GoldNetVisionはかなり期待しています(^^♪

継続してご報告していきます!

ぶーぶの収益報告(6月22日まで)【Blockeco,Wotoken】~まとめ

6月22日までの収益報告はいかがだったでしょうか?

先週もお伝えしましたが、ウォレットマーケットはレッドオーシャンになっています。

そのため、破城するウォレットが出始めます。

というより、運用するために必要な最低顧客数を集めることが難しくなってきているのが現状です。

2017年の暗号通貨バブルの時、煽って煽って煽りまくって一気にジェットコースターのように価格が下がる通貨はいっぱいありました。

その被害にあった人たちの特徴として、その通貨に惚れ込んでいた方々が多かったのが印象です。

その為、見方を変えると今回のウォレットも同じような感じがします。

ぶーぶとしては、投機しているウォレットに愛情を無くして、徹底的にドライに考え、逃げることだけを念頭において投機ライフを送って頂ければと思います。

改めてではありますが、私たちが行っているのは投資ではなく、投機です。そしてゲームです。

この暗号通貨市場のHYIPマーケットにいると日利0.3%は少なく感じているかもしれませんが、本気で異常な世界です。

この意識だけはしっかり持ちながら運用をしていきましょう。

2017年を経験した方はお分かりになって頂けるのではないでしょうか。

ということで、最後はしんみりとなって申し訳ないですが、来週も一週間、投機ライフを楽しんでいきましょう(^^♪

今週一週間、お疲れ様でした。

そして、ぶーぶのHPにご来場頂き、お読み頂き、色々とメッセージ頂いた方々、本当にありがとうございました。

また来週もよろしくお願いいたします。

お体にはご自愛頂き、楽しい週末をお過ごしください。

■2019年6月22日までのウォレット一覧■

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事