どーも!ぶーぶです!

先週から梅雨入りが発表され、少し涼しさを感じるこの頃です。

それに伴って?暗号通貨(仮想通貨)市場の基軸通貨であるビットコイン(BTC)のボラリティが少なくなり、市場関係者も一旦調整段階に入ったと考えられています。

さて、暗号通貨市場の熱気とは別にHYIP部門のポンジスキーム科であるウォレットマーケットに関しては、先週と引き続き異常な熱気が漂っています。

ウォレットマーケットの先週の一番のトピックスはICBwalletでしょう。

6月6日にトップセミナーが開催され、参加されたインフルエンサーからは、これからICBXの価格が大きく飛躍する情報が多く発表された、と語っておられました。

ウォレットマーケット界隈としては、まだまだ飛躍することを感じ取れました。

また、今週のトピックスはWotokenの上場?やBlockecoのローンチ等がアップされる予定となっておりますので、投機されている方々にとってはますます楽しみな週になる予定です。

どちらもしっかりとローンチしてくれると嬉しいですね!

しかしながら、別の角度からウォレットマーケットを考察すると、新しいウォレットが誕生することで投機家の資金が分散されていることが分かります。

既に日本に情報が入ってきているウォレットだけでも10個以上になりました。

これからは取捨選択を行い、投機していかなければ簡単にポンジスキームの餌食になる可能性が高まっています。

様々なマーケットの一例ですが、一番最初に市場を作った会社(Plustoken)はなかなか潰れることはありません。

その後2番、3番と出てきますが、よほどのことが無い限り、1位(Plustoken)を陥落することは難しい状況です。

理由は単純です。

成功しているお店を利用している顧客としては、既に満足している(ウォレットマーケットでは"トークン価格")ため、わざわざ知らないお店(単価の低い、参加人数が少ない、情報が少ない等々)を使う必要が無いからです。

このことは最低でも念頭に置きながら、これからも出てくるウォレットに投棄するかをしっかりと考えていきましょう。

6月8日までの収益報告

6月8日までのぶーぶの収益合計は+40,191ドル(前週比125%) 日本円では437万円の収益です。

1日辺りの収益額は+1000ドルぐらいです。

6月1日~6月8日までの間で、新規・変更した内容としては下記の4項目です。

1:Wotoken ⇒ Blockeco に資金移動完了
2:XTRADECHAINを新規で開始
3:YOUBANKを新規で開始
4:NBYtokenを新規で開始

WotokenからBlockecoに資金を移動した理由としては、6月中旬にWOEX取引所が開設することによりWotokenの単価が引きあがる可能性が高いため、1日辺りの配当枚数にブレーキがかかると踏んでおりす。

その為、現状60,000枚ありますので単価が引き上がれば十分な利益を見込めると思い、移動を決定しました。

選択したウォレットは人気の高いトークンで先行者利益を獲得できそうなBlockecoを決定しました。

移動した恩恵は受けていますので、後ほど報告させていただきます。

その他に、XTRDECHAINやYOUBANK等のHYIP(ポンジスキーム)を始めています。

XTRADECHAINは、日利最大2.65%であり異常な配当ではありますが、前例としてFXTRADINGが既に200日以上の運用が続いていますので、それぐらい継続するのでは無いかと思い投機しました。

YOUBANKに関しては、ツイッターやその他の情報源の熱量を感じ取れましたので、投機しました。

その他はなんとなく投機していますので、報告は割愛させていただきます。

各投機案件の収益状況

Wotoken(ウォートークン)の収益状況【日利0.45%】

Wotoken(ウォートークン)の総枚数は63,000枚になりました。

こちらは、全てのアカウントから資金を移動させ、ゆる~く運用している状況です。

今週のWOEX取引所の上場で単価が引きあがる場合、全ての口座の運用を中止して違うトークンに移動させる計画です。

今後の計画としては、以前もお伝えした通りですが、Wotokenが上場され、単価が引きあがった後、一旦利食いを行う予定です。

理由としては、単価がある程度上がった後、大口が一気に抜けて単価の大きく下落することが予想されます。

その時に異常に単価が下がった場合、Wotokenが機能しなくなる可能性も考えられるからです。

まだ、その時では無いと思いますので、しばらくは静観を続けたいと思います。

Blockecoの収益状況【日利約0.94%・月利28.2%】

Blockecoの6月8日までの収益状況はBlockecotoken(BLEC)枚数8,085枚まで保有することが出来ました。

今週から直垢3+複垢2で運用を開始しています。

その為、日利として0.94%・月利として28.4%の状況です。

Blockecoは6月15日に正式にローンチされることで、知名度が比較的上昇すると思っています。

また、それに伴い資金の流入が見込められることで、まだまだ継続して運用されるのではないかと思っています。

アプリではBlockecoの運用額が透視されていますので、投機家とすると大変安心できる機能です。

Blockecoの運用額は、6月1日に2100万ドルから6月8日では2600万ドルで、500万ドル程増加しています。

6月15日以降、もっと資金が流入してくると思いますので、大変楽しみですね。

InstaFxCopyの収益状況【日利0.8%~】

InstaFxCopyの3つのプランの収益合計は1,112ドルになりました。

先週は、6月4日にIFCトークンの第二回目のプレセールが行われましたので、配当収益の780ドル程ですが、IFCトークンに変更しました。

現時点のIFCトークン保有量は77480枚となっております。

IFCトークンを保有するメリットとしては、

1:IFCトークン単価の上昇
2:ステーキングすることで3カ月に一度配当をもらうことが出来る

IFCトークン単価の上昇に関しては、第10回までプレセールを行いますが、回を重ねるごとにIFCトークンの単価が0.001ドルづつ上がっていきます。

その為、1回目と10回目のIFCトークン単価を比較すると、単価は2倍になっている予定です。

第3回目のIFCトークンプレセールでは、40万枚まで保有数を増やしていこうと考えています。

まだまだ先行者利益を取ることが出来るのではないかと思っていますので、引き続き前のめりで登記していく予定です。

なお、6月15日に東京都内でInstaFxCopyのリーダーズ勉強会が開催されます。リアルで勉強会が開催されることは安全性が高まりますので、嬉しいですね

新規投機案件:XTRADECHAIN(平均日利1.25%)

XTRADECHAINは、先週から開始した投機案件です。運用資金は800ドルです。

既に記事でもアップさせて頂いています。

こちらを始めた経緯は、既にFXTRADINGという全く同じ仕組みのHYIPが200日以上運用されているため、長期運用が可能ではないかと思い、特攻しました。

InstaFxCopyと大きく違う点は、

1:満期を迎えると運用資金償却
2:トークンが無い

トークンが無いため、最近昇天されたTesslineと同じ内容ですが、しばらくは運用してくれるでしょう…。

原資回収に3カ月間かかりますので、それまでは継続して運用していこうと思っています。

その他の投機案件収益状況

ここからは簡単にお伝えしていきます。

ICBwalletの収益状況

Cloudtokenの収益状況

Plustokenの収益状況

SCFtokenの収益状況

Crossexchangeの収益状況

YOUBANKの収益状況

ぶーぶの収益報告(6月8日まで)【Blockeco,Wotoken】~まとめ

6月8日までの収益報告はいかがだったでしょうか?

ウォレットマーケットに関しては、WotokenやICBwalletの良い情報が出始めている状況ですので、まだまだ熱が帯び、算入される投機家は増えるのではないでしょうか。

それに伴って新しいウォレットもローンチされてきますので、どれに投機するかを選択する必要もでてきました。

ウォレットに関しては、これからももっともっとも~~っと新しいウォレットがローンチされますので、焦らず登記していきましょう。

もし、ウォレットの選定が出来ない等は、ぶーぶの最低の選定基準を参考にしてください。

1:資金が集まっているウォレットを選択する
2:ウォレットに投機しているインフルエンサーが多い
3:【ウォレット】という名前だけで特攻しない
4:誰もいなさそうなウォレットには投機しない

それでも不安な場合は、ぶーぶのTwitterLineに相談してください。

今週も投機ライフを楽しみましょう!

■2019年6月のウォレット一覧■

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事