ぶーぶ
今日は第3世代のCloudtokenを紹介するよ!Cloudtokenは中国だけではなく、全世界に有名なウォレットなんだ!
 
にゃーん
有名と言ってもwotokenやPlustokenも有名じゃない??何が違うの?
 
ぶーぶ
実は、Cloudtokenは世界3大投資家の1人ジムロジャーズもミートアップに参加しているウォレットなんだ!それだけでも非常に有力であることは間違いないんだ。
 
にゃーん
ジムロジャーズが参加しているなんて凄すぎだわ!ぶーぶも熱いわけだね♪それじゃ、一緒にCloudtoken(クラウドトークン)について、一緒に学んで開設してみよー!

この記事の目次

Cloudtokenの追加情報

Cloudtoken情報
8月4日 アフリカでミートアップ開催



Cloudtokenはアフリカでもミートアップが開催されました!
益々全世界に向けて進撃しています。
BlockecoやICBwallet、YOUBANKとは違う路線ですが、着実に世界を変えるウォレットになりつつあります。
8月2日 CloudSIMの無料貸出

Cloudtokenを運用している人たちは今後CloudSIMを無料で貸し出しをしてくれるそうです。方法はまだ不明ですが、Ronald Aai氏がFacebookで発表していました。
8月1日 アトミックスワップ実装



Atomic Swapsの説明!

アトミック スワップは,CTO APP 内で 1 つの暗号通貨を瞬時に別の暗号通貨と交換できるスマート コントラクト テクノロジーです。

クラウドトークンに新機能が登場。

原子スワップは,異なる暗号文のブロック チェーン間で直接行うことも,メイン ブロック チェーンから離れて行うこともできます。

Atomic Swap InterfaceがCTO Appで稼働するタイミングを見逃さないでください。

原子力の交換プロセス全体を通じて,すべてのトレーダーが秘密キーを保持していることを強調することが重要です。 その結果,アトミック·スワップ取引は,中央集中型の取引所での取引よりも安全です。

ハッキングする交換品がなかったら?

新しい世代の暗号ユーザーがこのテクノロジーに投資し始めるにつれて,フルスタックの開発者はそのインフラストラクチャへの懸念が高まっています。

この現象は以前にも見られたことがある - 新規ユーザーは,大きな利益に惹かれ,突然,壊滅的な失敗に陥った。通常,これらの資金保持と保管のために設計された交換局で。

しかし,逆境からインスピレーションが持ち直され,ロナルドのような著名なプログラマは,暗号文のブロックツーピア直接転送を可能にするという概念を核スワップにフォーカスする。 今日使用されている脆弱な交換の代わりとして,アトミックスワップのアイデアは,顧客からの巨額の資金提供がコードによって時代遅れになる可能性があるということです。

アトミック性とは,アトミック スワップを定義するバイナリ(すべてまたはすべてなし)の性質(スワップまたは払い戻し)を意味します。

原子のスワップは,安全に行われることがプログラム的に保証されています。

クロスチェーンアトミックスワップは,暗号技術OTCハッシュタイムロック契約(HTLC)とアトミックスワップをスワップする最も安価で安全な方法です。ただし,不要な決済コストを大幅に削減することはできません。 これらのベースレイヤのスマート契約によって,CTOは共有,アクセス,および効率的な流動性ネットワークを可能にする価値管理システムを構築できます。

アトミック·スワップも,とてもセクシーです。

ブロックチェーン業界の最先端にご参加ください。

7月24日 世界三大投資家のジムロジャーズがミートアップに参加!!



ジムロジャーズが参加するということは、まだまだ世界に広がっていく可能性が十分にありそうですね!大いに期待しましょう!
Cloudtoken登録人数

2019年8月2日:70万人

Cloudtokenの収益情報

ぶーぶの投資状況

Cloudtokenのぶーぶ投資プラン

1:投資金額 ⇒ 20,000ドル
2:2アカウント
3:投資プラン ⇒ 0.45%/days
4:回収期間(ROI):200days

ぶーぶの収益状況

Cloudtokenの収益状況
後日掲載します

Cloudtokenの価格推移

※GoogleSpreadsheetを使用していますので、表示されるまで少し時間がかかります。

グラフにカーソルを合わせると価格が表示されます。

Cloudtoken(クラウドトークン)とは?

配当型ウォレットの実績をWotokenなどよりも以前に作ったPlustokenを知っている人はそれほどいないのではないでしょうか。

Plustokenは、大きな儲けを先行して参加したユーザーが獲得したため、配当型ウォレットがこの後に人気になっています。

なお、Plustokenの価格は約200倍近くにも約1年でなりました。

クラウドトークンというのは、第4世代分散型モバイルウォレットと言われており、新しくPlustokenの発起人がスタートするプロジェクトです。

発起人はPlustokenと同じであるため、間違いなく期待できるでしょう。

多くの人は、従来の配当型ウォレットに参加したいが遅いと考えているようです。

一方、クラウドトークンは、新しく配当型ウォレットとして2019年4月13日に始まったものであるため、知っている人は日本国内でも非常に少ないものです。

基本的なクラウドトークンの情報とは?

ここでは、基本的なクラウドトークンの情報についてご紹介します。

・サービスが始まった時期は2019年4月13日

・公式サイトはhttp://www.cloudtokenwallet.com/

・JARVIS AIボットの契約条件は、毎月の儲けが6%~12%、最小の投資額が500ドル以上、契約期間が制限無し、出金手数料が8.9%(30日以内で出金する場合)、0%(30日後から出金する場合)、儲けの発生頻度が毎日、ETHに変換できる最低の出金額が10CTO

クラウドトークンの特徴とは?

ここでは、クラウドトークンの特徴についてご紹介します。

取引がJARVIS AIボットで自動化される

取引アルゴリズムを取引戦略に基づいてAIで行うもので、取引がJARVIS AIボットを起動すると自動的に始まります。

注文履歴は、運営側の考え方によって公開しています。

JARVIS AIボットで獲得した儲けが配当されます。

そのため、従来の配当型ウォレットと同様に、ユーザーは預けるのみです。

Ronald Aaiが指導するチームがクラウドトークンのトレードシステムを開発した

クラウドトークンのトレードシステムは、JARVIS AIというインテリジェントトレードソフトです。

このトレードシステムは、Ronald Aaiが指導するBIT BETAというチームが開発しました。

Ronald Aaiは、今までも多くの経験をブロックチェーンに関係するジャンルで積み重ねており、この人はBIT BETAという会社を経営しています。

WBF(Worlds Blockchain Forum)にも、Ronald Aaiは参加しています。

急にクラウドトークンの認知度が高くなっている

2019年4月13日にクラウドトークンはプレオープンしましたが、2019年5月6日時点においては次のようになっています。

・10万人以上のユニークユーザー数

・常時7000人以上のアクセス

・世界で90ヵ国に拡大

2019年5月12日が公式オープンであるため、オープンする前にすでに10万人以上のユニークユーザー数がいるほどになっています。

なお、アプリの利用者数とユニークユーザー数は違います。

クラウドトークンで獲得できる目安の報酬とは?

JARVIS AIボットによってクラウドトークンで獲得できる目安の報酬は、期間は制限無しで次のようになります。

・月々の儲けは約6%〜12%

・毎日の儲けは約0.3%

クラウドトークンの価格とは?

次のように価格は変動しています。

・プレオープンの4月13日に0.3ドル

・5月11日に0.31ドル

・公式オープンの5月12日に0.33ドル

・5月14日に0.34ドル

・5月20日に0.352ドル

・5月24日に0.3698ドル

クラウドトークンの価格は、公式オープンのあたりからだんだんアップし始めています。

まだ初動の時期である想定されます。

500ドルが最低の投資額

JARVIS AIボットをクラウドトークンで起動するためには、500ドル以上の投資額が必要です。

そのため、500ドルが最低の投資額になります。

運用額が仮想通貨の低下によって500ドル未満になれば運用が止まるので、投資額は余裕を持っておきましょう。

なお、変動要因を考慮して、500ドルをUSDTで入れる人がいますが、運用を始める場合は手数料として人件費が必要になるので、600ドル以上を入れておくといいでしょう。

Wotokenなどと比較すれば、最低投資額は割合ハードルが高くないため、参加しやすいでしょう。

なお、Plustokenと最低投資額は同じです。

クラウドトークンのメリットとは?

クラウドトークンは、次のようなメリットがあります。

報酬の還元率がいい

クラウドトークンの場合は、紹介する際に自分自身のコードを使用することによって、報酬がそのレベルによって受け取れます。

報酬の還元率は、次のようになります。

・レベル1の場合は、1代の直紹介の人が獲得している儲けの100%

・レベル2の場合は、2代の孫の儲けの50%

・レベル3~レベル15の場合は、儲けの5%

なお、16人にレベル1の人数がなれば、レベル16~レベル21の儲けの5%がプラスされます。

レベルの階層は、直紹介人数になります。

報酬のルールは、Wotokenよりは割合分かりやすくなっているため、容易に計算できるのではないでしょうか。

また、報酬率としてはWotokenより低そうな感じですが、しっかりと爆発力を考えたWotokenの報酬スタイルが組まれています。

報酬がGroup Business Volumeによってある

Wotokenと同じように、報酬制度としてはコミュニティ業績に応じたものがあります。

タイトルとしてはC1~C5があり、初めのC1をクリヤーするためには、20万ドルをGroup Business Volumeでクリヤーする必要があります。

C1になれば、5%のグループの報酬がプラスで入るため、ぜひ頑張って目指しましょう。

・C1の場合は、グループ全体の儲けの5%が還元される(組織の売上が200,000USDが条件)

・C2の場合は、グループ全体の儲けの10%が還元される(C1が3系列が条件)

・C3の場合は、グループ全体の儲けの15%が還元される(C2が3系列が条件)

・C4の場合は、グループ全体の儲けの20%が還元される(C3が3系列が条件)

・C5の場合は、グループ全体の儲けの25%が還元される(C4が3系列が条件)

なお、C2とC3の場合は、同じタイトルの人がグループ内に現れるとその報酬条件は無くなります。

クラウドトークンでトレードできる仮想通貨とは?

クラウドトークンの場合は、次の仮想通貨がトレードできます。

・ETH

・BTC

・USDT

・LTC

・DOGE

・BCH

・TUSD

主な仮想通貨のETHやBTCなどは取引できるため、運用を始める際は、日本の仮想通貨取引所でこのようなものを買って、クラウドトークンに送金するようになります。

クラウドトークンのサポート体制とは?

英語のカスタマーサポートが、2019年5月末までに利用できます。

このようなサポート体制があれば、ユーザーとしても安心できます。

Walletアプリのクレジット機能

Walletアプリにクレジットカードでログインして、仮想通貨をそこで購入する時に利用することができます。

クラウドトークンのデメリットとは?

クラウドトークンは、先にご紹介したように多くのメリットがありますが、一方、次のようなデメリットもあります。

入金が日本円(JPY)でできない

別の配当型ウォレットの場合でも同じですが、クラウドトークンでも、日本円(JPY)では入金ができません。

そのため、資産運用するために、クラウドトークンにトレードしないで現在持ち続けている仮想通貨を預けるということも、選択肢の一つになるでしょう。

公式Storeからウォレットアプリのダウンロードができない

クラウドトークンは、Wotokenと同様に、インストールがiOSやAndroidの公式Storeからはできなく、ダウンロードはクラウドトークンの公式サイトから行うようになります。

というのは、迅速にアプリのアップデートを行うための気配りであると思われます。

時間的な遅れが、iOSやAndroidの公式Storeからダウンロードするまでに発生してしまいます。

配当型ウォレットのように速さがポイントになる場合は、ダウンロードを直接行うことが、最大のユーザーに対するメリットであるということでしょう。

しかし、インストールした後は、アプリの使用許可をスマホ側で設定する必要があるため注意しましょう。

なお、使用許可を設定する方法に関しては、ネットなどで紹介されているため参考にしましょう。

クラウドトークンの手数料がかかる

出金する際にかかるクラウドトークンの手数料は、次のようになります。

・8.9%(30日以内に出金する場合)

・0%(30日後から出金する場合)

出金が30日以内の場合は、別の同じようなサービスと比較すると高くなりますが、30日後からの出金の場合は0%です。

出金手数料の変動要因がWotokenは45日間、ICBウォレットは90日間の期間ありましたが、クラウドトークンは非常に短い30日間であるため、ユーザーにとってはメリットがあります。

なお、ETHにCTOトークンを変換する時に、別途0.5%の手数料が必要になります。

Cloudtoken(クラウドトークン)の登録方法

ここからはCloudtokenの登録方法を説明していきます。

1:HPに移動

まずは下記のボタンからCloudtokenのリンクにアクセスしてください。

■Cloudtokenのリンク先■

■Cloudtokenのリンク先QRコード■

■Google PlayのAndroidアプリ■

※なお、GooglePlayからインストールした場合は

2:アプリのインストール(android)

次にCloudTokenのインストールを行いましょう。

ダウンロードの手順

Clouctokenのダウンロード手順

1:iOSかAndroidをタップ
2:ダウンロードをタップ
3:ダウンロードをした後、【開く】をタップ

インストールの手順

Clouctokenのインストール手順

1:このアプリケーションケーションを~ ⇒ インストールをタップ
2:【開く】をタップ

3:新規登録方法

ここからはCloudtokenの新規登録方法について説明していきます。

3.1:要請コードの入力

Cloudtokenの新規登録手順「1」

1:アプリを立ち上げた後、【アカウント作成】をタップ
2:要請コード ⇒ 0320221257
3:【次へ】をタップ

3.2ログインパスワードと支払いパスワードの設定

Cloudtokenの新規登録手順「2」

1:ログインパスワードの設定
1.1:ログインパスワードの入力
1.2:再度ログインパスワードの入力
1.3:【NEXT】をタップ

2:支払いパスワードの設定
2.1:数字6桁を入力
2.2:再度数字6桁を入力
2.3:【NEXT】をタップ

3.3バックアップニーモニックの作成

Cloudtokenの新規登録手順「3」

1:バックアップニーモニックの作成
1.1:赤枠内の英単語10個をメモかスクリーンショットをする
1.2:左のページと同じ順番で並べる
1.3:並べた後、【DONE】をタップ

3.4登録情報

これでCloudtokenの新規登録が完了しました。

Cloudtokenの新規登録手順「4」

1:ログインIDやパスワードはメモかスクリーンショットで保管する
2:ログインをタップ

3.5ログインを行う

Cloudtokenの新規登録が完了しましたのでログインして確認しましょう。

Cloudtokenの新規登録手順「5」

1:ログインIDを入力(全て数字)
2:ログインパスワードの入力
3:【ログイン】をタップ

ログインが成功するとCloudtokenのトップ画面に移動します。

2段階認証の設定

Coudtokenでは2段階認証が必須となりましたので、入金前に登録しましょう。

2段階認証ページに移動

Cloudtokenの2段階認証手順「1」

1:トップページの【設定】をタップ
2:Google Anthenticatorをタップ

2段階認証の設定

Cloudtokenの2段階認証手順「2」

1:パスワードを入力してください ⇒ 数字6桁を入力
2:【次へ】をタップ
3:Google認証は~ ⇒ 【ACTIVETE】をクリック
4:Google2段階認証アプリでQRコードをスキャンする
5:2段階認証の数字6桁を入力
6:【ACTIVATE】をタップ

以上でCloudtokenのセキュリティレベルを向上することができました。

Cloudtoken(クラウドトークン)の使い方

ここからはCloudtokenの使い方について説明していきます。

1.入金方法(Deposit)

※Cloudtokenを運用するために必要な最低運用額は500ドルになります。

Cloudtokenの入金手順

1:トップページの下側に通貨が並べいるため、入金したい通貨をタップ
2:【入金】をタップ
3:QRコードか入金アドレスを使用して入金する

着金した後、下記のような画像になります。

2.投資・運用方法(Invest)

ここからはCloudtokenの投資・運用方法を説明します。

なお、Cloudtokenの最低投資金額は500ドルになります。

CloudtokenのJARVIS AI 運用手順「1」

1:トップページの【加入】をタップ
2:【JARVIS AI】の画面をタップ
3:【この条約に同意します】をタップ
4:【加入】をタップ

CloudtokenのJARVIS AI 運用手順「2」

1:運用したい通貨をタップ
2:金額 ⇒ 運用したい金額を入力
※(すべて)をタップすると全額記入されます
3:【次へ】をタップ
4:JARVIS AIのページで運用したい通貨に資金が入っていればOK

3.出金方法(Withdrawal)

アフィリエイトプログラム(要請コード)

ここからはCloudtokenのアフィリエイトプログラムについて説明していきます。

要請コードの記載場所

Cloudtokenの要請コード手順

1:トップ画面の左上の【折りたたみ三本線】をクリック
2:要請コードは上段に記載されている

アフィリエイト報酬

CLoudtokenのアフィリエイトプログラムは少し複雑です。

Cloudtokenのアフィリエイト報酬

1:第1階層 直垢(自分の紹介コードから):配当の100%
2:第2階層 複垢1(直垢の紹介コードから):配当の50%
3:複垢2~14:配当の5%

※第2階層以降のアフィリエイト報酬を受け取るためには、階層分の直垢が必要

ただ単に階層が伸びていっても、ご自身の直垢人数が少なければ意味がありません。

可能な限り直垢を増やしましょう。

自己アフィリエイト用の収益方法

Cloudtokenのアフィリエイトプログラムは、3個のアカウントを作成すると自己アフィリエイトとして十分な報酬を得ることができます。

特に投資額が多い方にとっては、必ず取り組んだほうが良い内容です。

投機金額が1000万で、本アカのみと複アカ2まで開設して運用した結果、1カ月当たり250%の差が生まれます。

但し、ブロックされる可能性も無きにしもあらずですので、ロックされた場合、運営側に説明できるように協力者も用意しておくことは必須です。※KYCを協力してくれるなど

【自己アフィリで月利25%】Cloudtoken(クラウドトークン)の新規登録・使い方・自己アフィ方法~まとめ

Cloudtokenについて如何だったでしょうか?

2019年6月では多くの人たちが参加しており、Plustoken、Wotoken、ICBwalletの次に有名では無いかと思います。

また、Cloudtokenの独自トークンであるCTOも連日価格が上昇しています。

これからもまだまだ伸びていくと思いますので、期待しましょう!

■Cloudtokenの登録リンク先■

■Cloudtokenのリンク先のQRコード■

また、プリペイドカードの手数料関しても、将来的には0%にするということです。

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事