SCAMアラート

No Payout[/font]

入金しないでください。

どーも!ぶーぶです!

今日はInstaFxCopyに変わる日利最大2.65%のHYIPを紹介します!

その名も【XTRADECHAIN】です!

【XTRADECHAIN】は自動取引によって外国為替やCFD、CRYPTOと取引を行いその収益の一部を投機家たちに配当しています。

最低投機資金として100ドルから始められるため、取り組みやすいのでは無いかと思います。

また、HYIPでは重要視される運用開始日ですが、運用開始は2019年4月ですので、まだまだ先行者利益を頂けると時期と思っています。

最後にこの【XTRADECHAIN】に投棄しようと思ったきっかけは、まったく同じスキームである【XTRADING】が現在も運用が続いているからです。

特に運用月数は9カ月(2018年10月から運用)以上であり、毎月の利益率が驚異の30%以上を誇っています!

今回、ぶーぶはXTRADECHAINとXTRADINGの二つで運用開始しますので、飛ぶか原資回収できるか、お付き合いください。

XTRADECHAINのHYIP特徴

1:日利:1.6%~2.5%
2:元本400%で原資は償却します(戻ってきません)
3:2019年4月から運用開始の新生
4:配当時間:午前0時
5:出金手数料は5%
6:FX-TRADINGという、まったく同じHYIPが既に長期運用中

XTADECHAIN運用実績

運用27日目

アカウント1(500ドル)

■アカウント2(100ドル×2)■

運用27日目の総配当は240ドルになりました。

回収率は30%の状況です。

原資償却HYIPですので、後2カ月後から利益が生み出す仕組みとなります。

継続して運用していきます。

運用14日目

■アカウント1(500ドルプラン)■

■アカウント2.3(100ドルプラン)■

運用開始から14日目が経過しました。

総収益115.63ドルになりました。

毎日平均日利1.3%ぐらいをサクサク稼いでもらっています。

このまま運営が継続できることを願って運営していきます!

運用開始5日目

■アカウント1(500ドルプラン)■

■アカウント2,3(100ドルプラン×2■

運用開始から5日目を迎えましたが、毎日1.1%以上の日利を稼いでおります。

3つアカウントで運用していますので、合計で+58ドルです。

引き続きXTRADECHAINの投資回収に向けて見守っていきます。

運用開始3日目

■アカウント1■

■アカウント2■

運用3日目です。本日は1.52%の収益でした。

XTRADECHAINは原資は償却ですので、償却分を加味すると、1.2%前後収益になります。

たった3日間で5%近くに収益を得ることが出来ました!

XTRADECHAINも立ち上がったばかりですが、公式TELEGRAMが立ち上がったり、XTRADECHAIN用の動画が出来上がったり、まだまだ飛躍していきそうな予感がします。

運用開始2日目

■アカウント1■

■アカウント2・3■

運用2日目です。本日は1.31%の収益でした。

XTRADECHAINは原資は償却ですので、償却分を加味すると、1%前後収益になります。

運用開始1日目

■アカウント1■

■バイナリー1・2(投資パッケージ100ドル)■

2019年6月4日23時から運用開始しました。投資金額は700ドルです。

全てのアカウントが投資額に対して1.21%を稼いだようです!

継続して報告させて頂きます。

XTRADECHAINの基本情報

運用開始2019年4月19日
※XTRADECHAINのTwitter情報
日利益率最大2.65%(BOTS・Beginner運用)
原資 原資償却型(200日か400%に達した時点で償却)
最低投資金額XBOTS:100ドル~50,000ドル
Biginer:1ドルから運用可能
XBOTS投資プラン数11種類
複利運用可能
収益反映時間午前0時
運用日月曜日~月曜日
運用方法ロボットトレーディング(BOTS)
入金方法ビットコイン(BTC)
出金手数料5%
収益方法1:BOTSのよる投資プランによる収益
2:投機家の紹介によるリファレンスボーナス
3:バイナリーボーナス(組織構築型)
4:組織構築に伴った全体運用額のボーナス
HP https://office.xtradechain.com/
TELEGRAM

XBOTSの投資プラン

XTRADECHAINのXBOTSトレードプランの種類は11種類になります。

投機プランの金額

100ドル・300ドル・500ドル・1000ドル
3000ドル・5000ドル・10000ドル・20000ドル
30000ドル・40000ドル・50000ドル

XTRADECHAIN新規アカウント登録方法・初期設定

それでは、XTRADECHAINの新規アカウント作成方法をご説明致します。

新規アカウント作成ページへ移動

まずは下記のボタンをクリックしてXTRADECHAINの新規アカウント作成ページに移動しましょう。

新規アカウントに記入

新規アカウント作成ページに移動した後、下記の項目を記入して下さい。

XTRADECHAIN新規アカウント記入項目

1:First Name ⇒ 苗字の入力
2:Last Name ⇒ 名前の入力
3:Username ⇒ ユーザー名の入力(ログインに必要)
※ユーザー名はローマ字のみ
4:Referral ⇒ 変更することはできません
5:Email ⇒ ご自身のメールアドレスを入力
6:Country ⇒ JAPANを選択
7:Password ⇒ ログインパスワードの入力
8:Confirm Password ⇒ 再度ログインパスワードを入力
9:私はロボットでは~ ⇒ □枠をクリック
10:全て入力を終えたら【SING IN】をクリック

SIGN UPをクリックした後、ポップアップが表記されます。

登録したメールアドレス宛には、XTRADECHAINから確認メールが届いていますので、登録したメールを開いてください。

メールを開くと下記の赤枠の部分をクリックしてください。

赤枠をクリックすると、メール認証が成功したことを告げるポップアップが表記されますので、【OK】をクリックしてください。

XTRADECHAINのログイン画面に移動しますので、下記の項目を入力してください。

XTRADECHAINログイン記入項目

1:Username ⇒ ユーザー名の入力
2:Password ⇒ ログインパスワードの入力
3:私はロボットでは~ ⇒ □枠をチェック
4:全て記入した後、【SINE UP】をクリック

【SINE UP】をクリックした後、ご自身のダッシュボードページに移動します。

言語が英語表記になっていますので、右端のアメリカ国旗をクリックして、日本語に変更してください。

日本語表記のページに切り為替れば新規アカウント登録と初期設定が完了しました。

Google2段階認証の設定

次にXTRADECHAINのセキュリティレベルを上げるためにGoogle2段階認証を行いましょう。

左サイドバーの【SECURITY】をクリックした後、SECURITYページに移動します。

移動した後、【二要素認証】⇒【有効にします】をクリックしてください。

ページが移動した後、【次】をクリックしてください。

ページが移動した後、Google2段階認証のためのQRコードとシークレットコードが記載されていますので、どちらかをGoogle2段階認証アプリで読み取って下さい。

読み取った後、6桁の数字を入力して、【有効】をクリックしてください。

【有効】をクリックした後、Google2段階認証の設定が完了しますので、左サイドバーのSECURITYのマークが【緑色のハイ】に切り替わります。

XTRADECHAINの入金・出金方法

入金方法(Deposit)

ここからはXTRDECHAINの入金方法を説明します。

入金方法はビットコイン(BTC)のみとなります。

左サイドバーの【BTCのWALLET】をクリックしてください。

BTC財布ページに移動した後、右側の【BTCアドレスを取得します】をクリックしてください。

【BTCアドレスを取得します】をクリックした後、入金用のQRコードと入金アドレスが表記されていますので、どちらかを使用してビットコイン(BTC)を入金して下さい。

投資方法(Invest)

入金が完了しましたら、XTRADECHAINのXBOTSプランに投資していきましょう。

左バーの【購入】をクリックした後、【TRADERのPLAN】をクリックしてください。

その後、7つのパッケージプランから選択して頂き、【SELECT PLAN】をクリックしてください。

選択したトレードプランの詳細ページが表記されますので、宜しければ【作ります】をクリックしてください。

トレードプランの最終確認のポップ表記されますので、【はい】をクリックしてください。

トレードプランの運用を開始すると、【FINACIAL】の【INVOICE】に表記されますので、ご確認ください。

出金方法(Withdraw)

出金情報
1:出金手数料 ⇒ 5%
2:最低出金額 ⇒ 50ドル以上
3:出金日 ⇒ 月曜から金曜日

XTRADECHAINの出金方法は、左サイドバー【BTCのWALLET】をクリックしてください。

出金の記入項目は下記となります。

XTRADECHAIN出金時の記入項目

1:Withdrawal amount ⇒ 出金するBTC枚数の記入
2:Withdrawal Address ⇒ 出金先のアドレス
3:Google 2FA ⇒ Google2FAの6桁数字の記入
4:全て記入した後、【送ります】をクリック

【送ります】をクリックした後、最終確認のポップアップ画面が表記されますので、【はい】をクリックしてください。

以上で出金が完了しました。

アフィリエイトプラン

XTRADECHAINの3つのアフィリエイトプログラムを説明させて頂きます。

アフィリエイトボーナス

1:投機家の紹介によるリファレンスボーナス
2:バイナリーボーナス(組織構築型)
3:組織構築に伴った全体運用額のボーナス

1:リファレンスボーナス

ご自身のアフィリエイトから登録して頂いた方のパッケージプランの7%を報酬で頂きます。

2:バイナリーボーナス

ご自分が起点となります。その後、直紹介で左と右に枝分かれ (組織)が始まります。その右と左の合計金額の少ない組織から10%の収入を得ることが出来ます。

但し、ご自身の投資パッケージ以上の収益をもらうことはできませんのでご注意ください。

3:バイナリーの全体運用額ボーナス

バイナリーの左と右チームの全体投資額が少ないポイントによって・レベルや等級がアップします。それに伴いバイナリー全体から2%の収益を得ることができます。

【日利最大2.65%以上】XTRADECHAINの基本情報・登録方法・使い方~まとめ

XTRADECHAINのHYIP案件について如何だったでしょうか?

次々とHYIP案件が出てきますが、必ずいつか破城することを考えるとXTRADECHAINに関しては運用が2019年4月からとなりますので、まだまだ先行者利益を獲得できる可能性が高いと思われます。

但し、トークンを発行しているわけではありませんので、半年持つかどうかということを意識していきましょう。

今回、ぶーぶは約800ドルほど投資しましたので、今後のXTRADECHAINの動向について逐次ご連絡します。

◆XTRADECHAINの新規登録はこちらから◆

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事