ICBXの上場間近!!

※5月9日追記

ついにIntercoinX(インターコインX)取引所にICBX上場に関してのニュースが発表されました!

詳細な日程までは分かっておりませんが、近日中であることは間違いないそうです。

上記画面のGoogle翻訳です。

IntercoinXユーザー各位

久しぶりに私達の夢に取り組んで、私達は今年9月に私達がICBXである私達のトークンを導入することを楽しみにしていることをあなたに発表させていただきます。

ICBXは将来の投資に対する新たなチャンスを提供するだけでなく、暗号通貨市場における当社の新たなステップと新たな課題を示しています。

乞うご期待!

文章から、ICBXの取り組みの強さと期待を感じ取れる文章ですね!

ICBwalletを信じて運用されている方にとっては、これほど嬉しいニュースはないですね!

今後もICBwallet(アイシービーウォレット)とIntercoinX(インターコインX)の動向から目が離せません。

InterecoinX(インターコインX)について

IntercoinX(インターコインX)取引所と詳細と口座開設方法について説明します。

IntercoinX(インターコインX)は、ICBwallet(ICBウォレット)で資産運用されている方々にとって、資産の出金先となりますので、大変重要な取引所です。

ICBwallet(ICBウォレット)で資産運用されている方は、必ず口座開設しましょう。

口座開設方法は、後半で画像付きで説明していますので、ご安心ください。

IntercoinX(インターコインX)取引所とは??

IntercoinX(インターコインX)とは、ICCという会社が運営してる暗号資産(仮想通貨)取引所です。

ICCは以前にもこのサイトでお話ししたICBwallet(ICBウォレット)を運営している会社です。

ICBwallet(ICBウォレット)は、投資家から集めたお金でアービトラージで利益を稼ぎ、その一部を配当として投資家に毎日分配しています。

当初、ICBwalletで運用している方々の資産はICC独自のウォレットで管理されていましたが、IntercoinX(インターコインX)が開設されたことにより、各個人のアカウントを作成することが可能になり、出金ができるようになりました。

その他にも、運用している方々は毎日ICBコインを配当として受け取っていますが、これが将来的に大変重要な意味を持ちます。
2019年4月現在、IntercoinX(インターコインX)取引所にICBコインは上場していませんが、これから上場することでICBコインの価値が上昇すると見込まれています。

取引所の1日の総取引量は、ほとんど取引が無いレベルですので、あくまでもICBwallet(ICBウォレット)で運用されている方の暗号資産(仮想通貨)の出金先として、ご認識ください。

IntercoinX(インターコインX)の基本情報と特徴

取扱い暗号資産(仮想通貨)

IntercoinX(インターコインX)の2019年5月現在の取り扱い暗号資産(仮想通貨)は11種類です。

BCHETHBCHABCBCHSVEOSLTCUSDT
ADAXRPETCNEO

ICBwallet(ICBウォレット)の出金先

IntercoinX(インターコインX)アカウントを作成することにより、ICBwalletの出金ができるようになります。

また、取引所のアカウントになりますので、ご自身以外の方にも、仮想通貨(暗号資産)を送ることが可能になります。

ICBコインの上場先

IntercoinX(インターコインX)は、ICBwallet(ICBウォレット)の配当の一部であるICBコインの上場先になります。

ICBコインは、IntercoinX(インターコインX)とICBwallet(ICBウォレット)の経営会社であるICCが発行しているため、企業の資産価値を上げるために、マーケティングを施してくるでしょう。

巷では、【Plustoken】や【wotoken】と同じように、コインの価値が上昇すると言われています。

IntercoinX(インターコインX)の不安要素やリスク

IntercoinX(インターコインX)のデメリットは、なんといっても、取引量が少ないことでしょう。

取引量を見てると、本当に運営しているのだろうかと思うぐらいです。。。

2019年4月現在、IntercoinX(インターコインX)の取引所で取引を行わないことが賢明です。

ICBwallet(ICBウォレット)から出金した際も、直ぐに安全な取引所に仮想通貨(暗号資産)を送金することをお勧めます。

IntercoinX(インターコインX)の新規アカウント作成方法

登録から設定までの流れ
  1. ご電子メールをご入力ください→メールアドレスの入力 
  2. パスワード → 英数字のパスワードの入力
  3. 【I accpet the terms and condition】の横の□をクリック
  4. 【Surely,Create Now】をクリック
  5. セキュリティ設定のページが立ち上がります
  6. Google認証の設定
  7. 高級パスワードの設定

ここからはIntercoinX(インターコインX)の口座開設を画像付きで説明していきます。

IntercoinX(インターコインX)の登録トップページ

それでは、下記からIntercoinX(インターコインX)の登録ページに移動してください。

口座開設登録方法

ページを移動すると、IntercoinX(インターコインX)の登録画面に移動しますので、下記の通りに入力してください。

メールアドレス以外にも、携帯番号でも登録可能です。メールアドレスの横にスマートフォンの画像がありますので、クリックすると携帯番号で登録することができます。

メールアドレス、パスワードの入力と□にチェックした後、【登録】をクリックしてください。

登録ボタンをクリックした後、【IntercoinXへようこそ】というページが表示されますので、【Superly,Create Now】をクリックしてください。ここまでが口座開設登録方法になります。

セキュリティ設定

次にセキュリティ設定のページが表示されますので、各セキュリティを設定しましょう。

セキュリティの種類
  • Google2段階認証:ログイン時等に必要
  • 高級セキュリティ:暗号資産(仮想通貨)を送金する時に必要


Google2段階認証の設定

まず初めに、Google2段階認証を設定しましょう。
設定方法は、【google認証】の【製本】をクリックしてください。

QRコードが表記されますので、アプリのGoogle認証で読み取って下さい。

アプリに表記された6桁の数字を【google認証コードを入力してください】の下のマスに入力して、【有効にする】をクリックしてください。

ここまでで、Google2段階認証の設定は終わりました。

高級パスワードの設定

次に、セキュリティ設定画面の【高級のパスワード】を設定していきましょう。

【高級のパスワード】はICBwallet(ICBウォレット)から移動した資産を出金する時に必要となりますので、必ず設定しましょう。

【高級のパスワード】の【Set Password】をクリックして下さい。


次に、下記の項目の順番で進めてください。

高級のパスワード設定順番
  1. 新しいパスワード:6桁の数字を入力
  2. 新しいパスワードを確認:1で入力した6桁の数字を入力
  3. Google認証:アプリのGoogle認証コード6桁を入力
  4. 【更新】をクリック

以上で、セキュリティの設定が完了しました。

電子メールの認証設定

次に電話番号認証を設定します。

メイン画面の左サイドバーの【プロフィール】をクリックしてください。

その後、認証プロセスの【今すぐ確認】をクリックしてください。

認証プロセス画面に移動した後、【電子メールをバインディングします】を項目をクリックしてください。

ポップアップ画面が立ち上がりますので、【送る】をクリックしてください。

登録したメールアドレスにIntercoinX(インターコインX)から確認用のメールが届いていますので、メールを開いてください。

IntercoinX(インターコインX)のメールを開くと 【黒い太文字で6桁の数字】が記載してありますので、コピーしてください。

メールに記載されていた6桁の数字を【Enteryour verification code】に記入して、【確認を】クリックして下さい。

以上で電子メールアドレスの認証が完了しました。

携帯番号の登録

次に携帯番号の認証登録を行っていきましょう。

トップページの左サイドバーの【プロフィール】をクリックした後、認証プロセスの【今すぐ確認】をクリックしてください。

次に認証プロセス画面の真ん中にある【拘束力のある電話】をクリックしてください。

ページがスクロールした後、下記の項目を記入して下さい。

携帯番号の認証設定方法

1:中国国旗をクリック ⇒ 国旗を【日本】に変更
2:電話番号 ⇒ 携帯番号の最初の0を外した携帯番号を入力
3:【送る】をクリック
4:SMSで送られてきた数字を6桁入力
5:【確認】をクリック

【確認】ボタンをクリックした後、間違いが無ければ携帯番号の認証は完了です。

KYC申請

最後にKYC申請を行います。

トップページの左サイドバーの【プロフィール】をクリックした後、認証プロセスの【今すぐ確認】をクリックしてください。

次に認証プロセス画面の【次のページ】をクリックしてください。

KYC申請のページに移動した後、KYC申請のための項目を記入・画像のアップロードしていきます。

KYC申請項目

1:【〇China】 ⇒ 【JAPAN】に変更
2:Enter your real name ⇒ 本名を記入
3:Enter passport number ⇒ パスポート番号を記入
4:写真をアップロードします ⇒ パスポートの顔写真入りのページをアップロード
5:私は提出した~の【□】をクリック
6:全て記入・アップロードした後、【確認のボタン】をクリック

確認ボタンをクリックすると、審査が始まりますので、しばらくお待ちください。

IntercoinX(インターコインX)の使い方

ここからはIntercoinX(インターコインX)の入金・出金・取引所の使い方について説明します。

1:入金方法(Deposit)

1:トップページのウォレットをクリックしてください

2:【Exchange account】をクリックしてください。

3:送金したい通貨の緑色のボタンをクリックしてください。

4:入金アドレスかQRコードを使用して入金してください

2:出金方法(WithDrawal)

入金方法と①・②の手順は同じです。

3:出金したい暗号通貨(仮想通貨)の黄色ボタンをクリック

4:アドレス ⇒ 出金先のアドレスを入力
5:総額 ⇒ 出金枚数を入力
6:【続ける】をクリック
7:高級パスワード ⇒ 6桁数字の高級パスワードを入力
8:OTP Security Coede ⇒ SMSに届いた6桁数字を入力
9:【確認】をクリックすると、出金が完了します

3:取引所の使い方

IntercoinXのアフィリエイト方法

IntercoinX(インターコインX)取引所の詳細と口座開設方法【仮想通貨】~まとめ

IntercoinX(インターコインX)の口座開設、お疲れさまでした!

IntercoinX(インターコインX)は取引所として開設されて日が浅いため、取引量が無かったり、不安要素が拭いきれないと思います。

しかしながら、ICBwallet(ICBウォレット)から暗号資産(仮想通貨)を出金したり、これから上場されるであろうICBコインを出金するためには、IntercoinX(インターコインX)の登録は必要になります。

ICBwallet(ICBウォレット)の配当やICBコインの上場や価格はまだまだ不透明ではありますが、このような投資の場合、先行者利益が莫大に跳ね上がるのも事実です。

投資は自己判断になりますので、もし今回の記事で興味を持っていただき、IntercoinX(インターコインX) やICBwallet(ICBウォレット) に投資される場合で不明点がございましたら、ご連絡下さい。

なお、取引所の場合、取引所が閉鎖したりするリスクもございますので、余剰資金で参加するようにお願いします。

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事