2019年3月頃から、Wotoken(ウォートークン)が話題になりつつあり、徐々に運営側の動きが活発になってきています。

今まで、Wotoken(ウォートークン)の情報が入りづらく、活動内容が見えづらかったこともあり、不安を感じ取られている方も多くいらっしゃったと思います。しかしながら、待ちに待ったリアルの活動内容が発表され始めました。

Wotokenizedの勉強会&ディナー会

先日、8か国で【Wotokenized】という各国のWotoken(ウォートークン)のグループリーダーと集まり、勉強会&ディナーが開催されています。


2019年4月23日現在の【Wotokenized】の開催場所は

【Wotokenized】の開催国
  • シンガポール
  • 日本
  • インドネシア
  • ベトナム
  • マレーシア
  • ロシア
  • タイ
  • 韓国

2019年4月22日からベトナムで勉強会&ディナー会を行っており、下記の写真はベトナムメンバーの勉強会&ディナー風景です。

※Andreas Kartrud Facebookページ引用

この活動を通じて、Wotoken(ウォートークン)の認知度が上がることは間違いなさそうですね。

WORトークンの価格について

2019年4月23日のWotokenの価格は、1WOR=0.3825ドルです。

直近では価格が上がっていない状況ですが、5月以降にWotoken(ウォートークン)を取引所に上場させ、取引できるように進めているそうです。取引所に上場することで、取引が増えますので、価格が上がる可能性が高まります。

しかしながら、ぶ~ぶは言っています。

上場したからといって、売るのではなく保有し続けることが現時点では得策だと言うことを!

その理由として、【Plustoken(プラストークン)】の価格推移が参考になると思います。

Plustoken(プラストークン)は、Wotken(ウォートークン)やSCFtokenより1年以上も前に作られた第1世代のWallet配当型アプリです。ある意味、Plustoken(プラストークン)が成功しているから、その他のWallet配当型アプリが世の中に輩出されてきているといっても過言ではありません。

Plustoken(プラストークン)の価格が上昇し続けた背景には、運営側がトークン保有者に対して多くの優遇策を提案し、功を制した結果です。

そのため、トークン保有者はPlustoken(プラストークン)を手放さず、価格が上昇していきました。

Wotoken(ウォートークン)でも同じことが言えると思います。

現実世界に対しての活動の活発化やWotokenの資金の流入量等から考えるとまだまだ初期段階ではないかと思います。

仮に、Wotoken(ウォートークン)がPlustoken(プラストークン)と同じように価格が推移するならば、まだまだ先行者利益を大きく稼げる段階ではないかと思います。


これからもっと世界各国でWotoken(ウォートークン)が活発になりますので、興味のある方はぶ~ぶまでご連絡ください。

Wotoken(ウォートークン)の世界規模の拡大【暗号資産・配当】~まとめ

今回は4月23日までのWotoken(ウォートークン)の活動状況と価格推移についてご説明しました。

Wotokenの価格に関しては、まだまだ序盤だと思えたのではないでしょうか?
新規に参入したとしても遅くはないと思っています。

また、Wotoken(ウォートークン)の活動が本格化してきたことで、少しづつ暗号資産市場にも熱が戻ってきています。

2017年度のバブル前兆の暗号資産市場の過熱感に似ているのではないかとぶ~ぶは感じているそうです。

幸いにもビットコインの価格も上昇してきているため、しばらくは資金が流入してくると思いますので、今のうちにWotoken(ウォートークン)やその他のWallet配当型アプリを検討してみてはいかがでしょうか?

これからも引き続きWotoken(ウォートークン)やその他のWallet配当系アプリの情報を積極的にアップしていきますので、よろしくお願いします。

LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。