Wotoken(ウォレット)の登録方法

これから、Wotoken(ウォレット)の登録方法について画像を用いて説明していきます!

ぶ~ぶ🐷
今からWotokenウォレットの登録するBuuu!!スマホでしか登録できないからしっかりついてくるBuuU!!

ぶ~こ💕
登録して運用を開始すると毎日0.3%も配当もらえるなんてすごいBuuuu💕でもついていけるか心配buuu..

ぶ~ぶ🐷
最近、スマホでしか登録できないウォレット型アプリがはやり始めているbuから、今回のWotokenの登録でしっかり慣れてほしいBuu!

ぶ~こ💕
これからのウォレット型にもチャレンジしたいbuからしっかり覚えるBuuuu💕

▼アプリをインストール


Wotoken(ウォートークン)ウォレットはスマートフォンのアプリのため、インストールする必要があります。
ご利用されている種類に応じて下記の2つからインストールしてください。

IOSとAndroidのダウンロード先

※Androidユーザーは、Google Chromeのブラウザーから立ち上げなければ、インストールすることが出来ない可能性があります。


すでにWotoken(ウォートークン)ウォレットをすでに運用している方々は、バージョンをご確認下さい。
最新バージョンの番号は[2.1.9]になります。

注意点

上記のURLから新規登録サイトに移動した時、【~点数不足】と表記されている場合はインストールすることが出来ません。しばらく時間を空けてから再度チャレンジして下さい。
【下裁安装】と記載があれば、インストール可能です。

▼登録手順



それではWotoken(ウォートークン)ウォレットを画像を用いて説明していきます。

まずは、下記のWotokenのトップページiPhoneのページからアプリをダウンロードしてください。

Wotokenアプリインストール方法

■Wotoken(ウォートークン)ウォレットトップページ■


■iPhoneのダウンロードページ■

上記のページから移動すると、インストールページに移動します。

インストールページに移動したら、緑バナーの【下裁安装】をタップしてください。

その後、表記されるバナーの【インストール】→【許可】をタップしてください。

デバイスの信頼許可

次に、デバイスの管理画面に移動しますので、インストールした【Silver webbuzz】をタップしてください。ページが移動した後、【"Silver webbuzz"を信頼】をタップして、最後にもう一度【信頼】をタップしてください。

以上の作業で、スマートフォンで操作できるようになりました。

登録手順

スマートフォンのアプリケーションにタップしてください。

アプリケーションが立ち上がると【登録】をクリック

【登録情報】は9項目あります。

登録情報
  1. 【国籍】を選択して下さい
  2. 【携帯番号】を入力してください 
  3. 【認証コードを取得】をクリックして下さい。
  4. スマートフォンに送られてきた【認証コード6桁】を入力してください
  5. 【ログインパスワード英数字】で入力してください
  6. 5番と同じログインパスワードを入力してください
  7. 【支払いパスワード英数字】で入力してください。出金等に必要になります
  8. 7番と同じ支払いパスワードを入力してください
  9. 招待コード  [WeRHBeoEH7] [を入力してください 

招待コード  [WeRHBeoEH7]

【登録ボタン】をクリックした後のポップアップ画面では、右側に記載されている4桁の数字を入力して、【確定】をクリックしてください。

10種類の英単語入力→バックアップ

英単語10桁の入力
  1. 10個の英単語が記載されているページをコピー or スクリーンショットして確定
  2. 「検索内容~」の場所で英単語をスペルを入力
  3. 入力した後、下側に英単語が表記されるので、タップする。
  4. 2と3を繰り返す。
  5. 10個の英単語を入力した後、確定をタップする
  6. バックアップページが表記されるので、バックアップのキーコードをコピーかスクリーンショット

記載してある【10種類の英単語】をコピーかスクリーンショットした後、確定を押して次のページで記入して下さい。全ての入力を終えた後、【確定】を押して下さい。
※なお、英単語の入力を間違えた場合、【削除】をタップしてもらえるとOKです。

次にキーのバックアップページに移動します。

キー番号の注意事項

この番号は、何かの不都合でウォレットの全ての情報やクラッシュした時に、【Wotokenウォレットの復元に必要なキー】になります。

絶対、第三者にはキー番号を漏らさないよう細心の注意を払い保存・保管してください。

キー番号の注意事項

この番号は、何かの不都合でウォレットの全ての情報やクラッシュした時に、【Wotokenウォレットの復元に必要なキー】になります。

絶対、第三者にはキー番号を漏らさないよう細心の注意を払い保存・保管してください。


以上でWotoken(ウォートークン)ウォレットの登録作業が終了しました。

Wotoken(ウォートークン)ウォレットの入金方法

Wotoken(ウォートークン)ウォレットは日本円を振り込むことが出来ません。

運用するためには、暗号資産をWotoken(ウォートークン)ウォレットに送金して、着金した後
初めて運用することが可能になります。

次からは、入金方法について説明していきます。

Bitcoinの入金方法
  1. アプリのWotoken(ウォートークン)ウォレットの【資産】をタップ
  2. 資産タイプ【BTC】を選択して、「追加確認を~」の場所で【BTC】と入力
  3. 【確定】をタップ。
  4. これで、Bitcoinの【チャージ・引き出し】が出来るようになりました。
  5. 資産画面で、BTCの【チャージ】をタップ。
  6. 入金先アドレスをコピーして、【BTC】を送金。
  7. 最後に入金されたのを確認して下さい。

※入金までの時間は約2時間程度でした。

▼wotokenの入金先の作成方法

次に、画像を用いて説明してきます。

まず、【資産】をタップしてください。

資産管理に移動した後、今回は【BTC】をタップしてください。その他の暗号資産を送金させたい方はBTC以外の暗号資産をタップしてください。

画面が移動した後、【追加の確認をする為、~】のスペースに【BTC】と入力して【確定】をタップしてください。

「資産の追加は成功しました」と表記されますので、【確定】をタップしてもらうと、資金管理画面のBTCには【チャージと引き出し】の項目が追加されました。

▼入金方法

次に、【チャージ】をタップしてもらうと、入金先のアドレス or QRコードを表示されていますので、表示されたアドレスに【BTC】を暗号資産取引所等から送金して下さい。

運用の注意事項

Wotoken(ウォートークン)ウォレットの運用するためには、1つの暗号資産毎に最低1000ドル以上が必要となります。仮に運用している最中、通貨の価値が下がり1000ドルを割り込んだ場合は運用が停止しますので、最低【1000ドル+20~30%】入金すれば安心だと思います。

送金の注意事項

Revollet(レボレット)やBitwallet(ビットウォレット)等からの入金は禁止ですので、ご注意ください

着金すると、資産管理画面のアカウント総資産や暗号資産に反映されます。

Wotoken(ウォートークン)ウォレットの運用方法

ここまでで、既に入金がお済みだと思いますので、これからはアービトラージの運用方法についてご説明します。

Apollo運用方法
  1. 【Apollo】をタップ
  2. 運用したい暗号資産の【振込】をタップ
  3. 「数量を入力して~」の欄に運用する暗号資産の【数量入力】※1000ドル以上になるように入力してください。
  4. 「パスワード」に支払いパスワードを入力
  5. その下の【確定】をタップ。これにより、Apolloに暗号資産が移動します。
  6. Apollo画面右上にあるスイッチをタップ
  7. 支払いパスワードの入力
  8. スイッチが左から右に移動して、Apolloの運用開始

それでは、画像を用いて説明していきます。

▼Apollo運用手順

Apollo画面の【振込】をタップした後、画面が移動しますので、【数量を入力】して【確定】をタップしてください。ただし、1000ドル以上でなければ運用されませんのでご注意ください。

確定を押した後、Apolloに暗号資産が移動しますので、【右上のスイッチ】をタップしてください。支払いパスワードを求められますので、【支払いパスワード】を入力して確定をタップしてください。そうすると、スイッチが【左から右】に移動します。

以上で、Apolloのアービトラージ運用が開始されました!お疲れ様でした!

出金手数料について

Apolloの運用を止めて暗号資産を移動させると手数料がかかりますのでご注意ください。

  1. 45日以内の停止・資産出金:出金総額の5%手数料が必要
  2. 45日以上の停止・資産出金:出金総額の1%手数料が必要

▼Apollo初回運用開始キャンペーン

Apolloを初めて運用すると、2回だけルーレットを回すことが出来ます。
景品として、WORコインを獲得することが出来ます。

Wotoken(ウォートークン)ウォレットの出金方法

これからは、Wotoken(ウォートークン)ウォレットで運用した資産を出金する方法を説明していきます。

ぶ~ぶ🐷
登録から運用までできたから、最後は【出金】の手順だBuuuuu!!ある意味、出金の手順が一番重要だと思うBuuu!!
ぶ~こ💕
運用しても出金方法が分からなかったら意味がないbuね💕しっかり覚えるbuu💕

▼送金先コードの登録

暗号資産を送金するためには、送金先コードを登録しなければ、Wotoken(ウォートークン)ウォレットから出金することができません。 まずは、送金先コードの登録を行っていきます。

送金先コードの登録手順
  1. 右下の【本人】をタップ
  2. 【引き出しアドレス】をタップ
  3. 出金したい暗号資産を選択
  4. 【引き出しアドレス追加】をタップ
  5. 出金したい暗号資産の送金先コードを入力して確定
  6. 支払いパスワードの入力


次から、画像を用いて説明していきます。

まず初めに、右下の【本人】をタップすると、個人管理ページに移動します。移動した後、【引き出しアドレス】をタップしてください。


引き出しアドレス管理ページに移動した後、選択できる暗号資産をタップして、【引き出しアドレス追加】をタップしてください。



引き出しアドレスには、送金先のアドレス(暗号資産取引所等)を記入して、【引き出しアドレス追加】をタップしてください。その後、【支払いパスワード】を入力して【確定】をタップしてください。

▼出金の手順

出金の手順
  1. 下段の【資産】をタップして、資産管理ページに移動
  2. 出金したい暗号資産の【引き出し】をタップし、引出し画面に移動
  3. 【出金アドレスの選択】
  4. 【出金数量の入力】
  5. 確認コードをタップして、【4桁のコード】を入力して、【確定】をタップ
  6. 登録したスマートフォンに配信されるSNS配信コードを入力
  7. 全ての入力が終了したら、【確定】をタップ
  8. 【支払いパスワード】を入力して、【確定】をタップ


次に、画像を用いて説明します。


資産管理ページの【引出し】をタップして、引出し管理ページに移動します。


引出しページでは、まず初めに、【送金先のアドレスを選択】してください。ただし、送金先アドレスは、事前に登録しなければ選択することはできません。


次に【出金数量】を入力して、「認証コードを~」をタップしてください。

ポップアップが表示されますので、右に記載されている【4桁の数字】を入力して確定してください。

その後は、登録したスマートフォンにSNSの配信コードが送られますので、送られてきたコードをコードを入力して、確定をタップしてください。

最後に【支払いパスワード】を入力→確定をタップして出金手続きが終わりました。

後は、送金先口座に着金すれば完了です。

Wotoken(ウォートークン)ウォレットのアフィリエイト方法


Wotoken(ウォートークン)ウォレットにはアフィリエイトプログラムがあります。

詳細はまた次回にお話しさせていただきますので、自分自身のアフィリエイトコードの場所をお教えします。


アフィリエイトコードの場所は、右下の「本人」をタップして移動した【ユーザー管理ページ】に記載されています。


【招待コード】と記載されている英数字がご自身のアフィリエイトコードになります。

Wotokenの魅力を他の人にお伝えしても、完全招待制のため、アフィリエイトコードが無ければ登録することが出来ませんので、お忘れなくお伝えください。

IOSとAndroidのダウンロード先

※Androidユーザーは、Google Chromeのブラウザーから立ち上げなければ、インストールすることが出来ない可能性があります。

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事