どうも!ぶーぶ投資クラブのぶーぶです!

それでは、今からICBwallet(ICBウォレット)の登録方法について、画像付きで一緒に見ていきましょう!

ぶーぶ
今日はウォレット界隈では、一番人気で有名なICBwalletを紹介するよ!既に運用開始してから、中国や日本を巻き込んで大きくなっているんだ!特に預けた通貨も増やすことができるのは他のウォレットには無い仕組みだよ!
 
にゃーん
確かに他のウォレットでは預けた通貨の枚数を増やすことはできないよね。でもそれだけだったら他のウォレットとあまり変わらない気がするにゃ?
 
ぶーぶ
その他のウォレットよりも優れている点として、配当はICBwalletの10.5%だけではなく、ロイヤルプログラムを運用すればさらに最大18%の配当を得らえることができるから、合計で28.5%の月間配当を得らえるんだよ! CBXという通貨を活用して、運営会社が自社でウォレット支払いやデビットカードの発行等、様々な事業に広げている最中だよ!また、
 
にゃーん
合計で28.5%の月間配当を得られるの!?それは凄すぎるにゃん!
 
ぶーぶ
さらに、運用してもらえるICBXを活用して、今後はウォレット支払いやデビットカードで使用することが可能になるんだ!
 
にゃーん
ICBwalletは他のウォレットより一歩進んでいる感じがするね!ぜひ一緒にICBwalletを開設するにゃ!

ICBwallet(ICBウォレット)の最新情報

ICBwalletの複利運用機能が1000ドルから500ドルに変更

ICBwalletの最新情報
8月13日 ADAの運用再開

ADAのお取引が再開されています。しかしながら、ADAで運用を考えている場合、もうしばらく様子を伺うか他の通貨で運用したほうがよろしいと思います。
8月10日 複利運用が1000ドルから500ドルに変更

今まで1000ドルから複利運用可能でしたが、500ドルに価格が引き下げられました。これに伴い、複利運用の敷居が低くなりましたので、ICBwalletの資金が減りづらくなります。
8月6日 ICBwallet内の振替機能の変更

2019年8月19日からICBwallet内で資金を移動させる場合、手数料0.5%と最低金額が100ドル以上に設定されます。
8月4日 ADAの投資・出金・配当が再開

ICBwallet内のADAの改修作業が終了しましたので、正常運転に戻るそうです。ICBwalletは対応も早いので安心しますね。
8月2日 EOSの出金が再開

2019年8月2日かEOSをICBwalletから出金が可能になります。お試しください。

7月10日 ICBwalletのページが一新されました

ICBwalletのHPが一新がされました。
それに伴い、ロイヤルプログラムが開催されています。
ICBwalletの登録人数

2019年8月:-----

ぶーぶの投資内容(ICBwallet ver)

投資プラン

ICBwalletのぶーぶ投資プラン

1:投資金額 ⇒ 0.35BTC(2019年8月5日から) 4994XRP、14984ADA、17LTC
2:ICBwallet投資プラン ⇒ 10.5%/月
3:ロイヤルプログラム ⇒ 12%/月
2:回収期間(ROI):300days

運用状況

ICBwallet収支状況
ロイヤルプログラムのゴールドを開始しました
ロイヤルプログラムのゴールドプランに参加しました(*^^)v
今後は、ロイヤルプログラムのキャッシュバックも行います!
2019年8月10日~13日まで

【ICBwallet新規キャッシュバックキャンペーン】

ぶーぶのアフィを通して参加される方は下記の特典がございます。

1:毎月月末に運用通貨の 本アカ60%をキャッシュバックします。

2:初回本垢に振り込んで頂いた金額に応じて暗号通貨をお振込みします。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円
  お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

3:さらに本垢を3カ月間、下記の金額で運用して頂いた方は下記の暗号通貨を別途差し上げます。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円 1
   お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

4:ぶーぶのキャッシュバックキャンペーンにご参加頂く場合は下記のボタンからご参加ください。登録が済みました、ぶーぶのLINE@TWITTERまでご連絡ください(^^♪

ICBXの価格推移

※GoogleSpreadsheetを使用していますので、表示されるまで少し時間がかかります。

グラフにカーソルを合わせると価格が表示されます。

ICBwallet(ICBウォレット)の新規登録方法

それでは新規登録を行っていきましょう。

1:ICBwalletの新規登録ページに移動

下記のボタンをクリックして頂き、ICBwalletサイトに移動しましょう。

ICBwallet(ICBウォレット)はアプリではありませんので、サイトに移動すると、登録ページに移動しますので、下記の項目を記入して下さい。

2:新規登録項目の記入

1:ユーザー名 ⇒ 半角英数字6文字以上
2:パスワード ⇒ 半角英数字6文字以上
3:Email ⇒ メールアドレスの入力
4:日本国旗を選択
5:電話番号 ⇒ 先頭の[0]を抜いた番号の入力(90-5795-XXXX)
6:スポンサーネーム ⇒ besoi7 を入力
7:検証コード ⇒ 右側に表記されている6文字の数字を入力
8:【登録する】をクリック

下記のページに移動すれば、新規登録が完了しました。

2:PINコードの登録

次に、PINコードを登録していきます。

PINコードはアフィリエイト会員の人数やICBwalletの運用を開始するために必要になります。

1:右上の登録名をクリック
2:【設定】をクリック

3:【PINコードを作成】をクリック
4:PINコードを入力 ⇒ 数字6桁を入力
5:PINコードを確認 ⇒ 同じ数字6桁を入力
6:【PINコードを作成】をクリック

PINコードは忘れないようにメモしておきましょう。

ICBwallet(ICBウォレット)の入金方法

続いて、ICBwallet(ICBウォレット)の入金方法について説明します。

入金までの手順
  1. ご自身のICBwallet(ICBウォレット)トップページから、運用したい仮想通貨(暗号資産)の【今すぐ投資する】をクリック。
  2. 支払い方法の選択から【領収書】をクリック。
  3. 現金払いの項目から、【住所をコピーする】をクリック。
  4. 運用したい仮想通貨を取引所から出金申請。(最低10万円必要です)
  5. 出金した仮想通貨取引所の出金トランザクションをスクリーンショットします。
  6. ICBwallet(ICBウォレット)の【領収書のアップロード】をクリックして、スクリーンショット画像をアップロード。
  7. 入金待ち。入金が完了しましたら、スマートフォンのメッセンジャーアプリに、ICBwallet(ICBウォレット)からメッセージが届きます。
  8. 運用開始

順を追って、画像を見て確認していきましょう。

上記の画像は、ご自身のICBwallet(ICBウォレット)トップページです。


11種類の仮想通貨の下に表記されている【今すぐ投資】をクリックして下さい。
クリックした後、セットの選択の画面に移動します。


セットの選択画面では、支払い方法の選択の【領収書より】を選択して、現金払いの【住所をコピーする】をクリックしてコピーして下さい。

コピーした後、運用したい通貨を預けてある・また購入する仮想通貨取引所から、ICBwallet(ICBウォレット)に送金して下さい。一例として、日本の仮想通貨取引所Zaifから送金する時の方法を記載します

仮想通貨取引所Zaifの出金ページに移動して下さい。

出金ページから、ICBwallet(ICBウォレット)でコピーした送金先を貼り付け、運用したい通貨を送金して下さい。


出金した後、出金したトランザクション履歴をスクリーンショットやSnippingtoolを使って画像を保存しましょう。

出金したトランザクション履歴画像は【領収書のアップロード】をクリックしてアップロードします。

アップロードした後、送金した金額を入力して、最後に【投資】のボタンをクリックして下さい。

送金した仮想通貨(暗号資産)がICBwallet(ICBウォレット)に入金されると、登録した携帯番号にメッセージが届きます。

入金までは、2~3時間かかりますので、お待ちください。

入金されると、ホームページの右端の【全資産】で確認することができます。

運用に関しては、入金された後、自動的に運用されます。

23時までに入金された場合、翌日の8時に配当が振り込まれていますので、楽しみに待っていてください。

ICBwallet(ICBウォレット)の複利運用方法

後日記載します

ICBwallet(ICBウォレット)登録・送金方法のまとめ

ICBwalletの登録・送金方法について、如何だったでしょうか?

最大の魅力はやはり毎月12%の高額配当ではないでしょうか?
さらに11種類の仮想通貨(暗号資産)にも対応していますので、枚数を増やしたいと思っている方々には大変魅力的だと思います。

ICBwallet(ICBウォレット)は日本人の利用者が2000人程度と少なく、まだまだ成長市場です。
2018年12月頃、中国→韓国→日本と広がりを始めています。

中国の運用者は5万人・韓国の運用者は1万人ですので、日本の仮想通貨(暗号資産)市場のポテンシャルを考えると、参加者はまだまだ増えると思います。

しかしながら、メリットも存在します。

ICBwallet(ICBウォレット)は「詐欺」や「スキーム」という噂が絶えません。

運用開始してから(2019年4月)5カ月が経過しましたので、少しづつ安心感が出始めたICBwalletですが
まだまだリスクを感じている方々は多いようです。

同じようなサービスで、Plustoken(プラストークン)やWotokenがあります。

Plustoken(プラストークン)は今のICBwallet(ICBウォレット)が言われているように、詐欺やスキームと言われて続けましたが、今でも運用され配当し続けています。

もし、ICBwallet(ICBウォレット)のICBコインがPlustoken(プラストークン)と同じように価格が上昇する場合、先行者が頂ける利益は爆発的に増大します。

今回のICBwallet(ICBウォレット)のようなサービスは開始してから日が浅いため、リスクが無いとは言えません。


ICBwallet(ICBウォレット)は、まだまだ【投機的】な段階ではありますので、必ず余裕資金で運用をお願いします。

【ICBwallet新規キャッシュバックキャンペーン】

ぶーぶのアフィを通して参加される方は下記の特典がございます。

1:毎月月末に運用通貨の 本アカ60%をキャッシュバックします。

2:初回本垢に振り込んで頂いた金額に応じて暗号通貨をお振込みします。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円
  お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

3:さらに本垢を3カ月間、下記の金額で運用して頂いた方は下記の暗号通貨を別途差し上げます。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円 1
   お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

4:ぶーぶのキャッシュバックキャンペーンにご参加頂く場合は下記のボタンからご参加ください。登録が済みました、ぶーぶのLINE@TWITTERまでご連絡ください(^^♪

◆ICBwallet(ICBウォレット)の新規登録はこちらから◆

公式LINE@で暗号資産の投資仲間を募集中Buu


  • 1:暗号資産(仮想通貨)の最新情報
  • 2:おすすめの配当・複利の投資方法
  • 3:IEO、ICOの情報
  • 4:ブログでは公開していない情報
  • 5:暗号資産以外の投資方法 等々


ぶ~ぶのブログではお伝え出来ないタイムリーな情報、暗号資産(仮想通貨)・IEOや配当や福利情報に関する内容なども不定期で配信しています。分からないことや気になったことなども気兼ねなくご連絡してください。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。

おすすめの記事