ICBwallet入出金・一時停止 
※9月19日発表

重要なお知らせ09/19/2019 7:58:35

親愛なるICCファミリー、

同社とプラットフォームは、最近、いくつかの関係者によって攻撃されています。同時に、会社とプラットフォームは多くのメディアから悪意のある中傷を受け、多くのユーザーが会社に対する信頼を失いました。攻撃者による繰り返される悪意のある攻撃に直面している間、コインの引き出しの操作もシステムの過負荷につながり、技術チームは現在、システムの維持と救助に懸命に取り組んでいます。

同社は、プラットフォームのレスキューとメンテナンスに協力するために、入金/出金/配当のすべての操作を一時停止することをここに発表します。同社は、このメンテナンス作業によって引き起こされた影響と不便をおaびします。システムの救助の間、家族の支援と信頼が最も必要であり、メンバーはさらなる通知を辛抱強く待つ必要があります。みんなありがとう!

ICC管理

どうも!ぶーぶ投資クラブのぶーぶです!

それでは、今からICBwallet(ICBウォレット)の登録方法について、画像付きで一緒に見ていきましょう!

ぶーぶ
今日はウォレット界隈では、一番人気で有名なICBwalletを紹介するよ!既に運用開始してから、中国や日本を巻き込んで大きくなっているんだ!特に預けた通貨も増やすことができるのは他のウォレットには無い仕組みだよ!
 
にゃーん
確かに他のウォレットでは預けた通貨の枚数を増やすことはできないよね。でもそれだけだったら他のウォレットとあまり変わらない気がするにゃ?
 
ぶーぶ
その他のウォレットよりも優れている点として、配当はICBwalletの10.5%だけではなく、ロイヤルプログラムを運用すればさらに最大18%の配当を得らえることができるから、合計で28.5%の月間配当を得らえるんだよ! CBXという通貨を活用して、運営会社が自社でウォレット支払いやデビットカードの発行等、様々な事業に広げている最中だよ!また、
 
にゃーん
合計で28.5%の月間配当を得られるの!?それは凄すぎるにゃん!
 
ぶーぶ
さらに、運用してもらえるICBXを活用して、今後はウォレット支払いやデビットカードで使用することが可能になるんだ!
 
にゃーん
ICBwalletは他のウォレットより一歩進んでいる感じがするね!ぜひ一緒にICBwalletを開設するにゃ!

ICBwallet(ICBウォレット)の最新情報

ICBwalletのミートアップ情報
10月18日 BitpayとRippleとICBwalletの調停式

■開催日時:2019年10月18日14時~
■開催場所:シンガポール マリナーベイサンズホテル

和訳
「新しい革新的な章のための連合」の調印式

業界のベンチマークおよびスマートデジタル資産開発のリーダーとなることを目指している企業として、ICCは安全で信頼性の高いデジタル統合金融サービスプラットフォームを提供するだけでなく、ICCエコシステムをそのコアバリューとして作成します!ICB Payのグローバルな支払いは、エコシステムの重要な部分です。そのため、ICCは、業界の巨人と協力してICB Payグローバル決済機能を手配および実現し、一流のブロックチェーンサービスプラットフォームを構築することを選択しました。その時点で、当社は100人の戦略委員会メンバーを「新しい革新的な章のための連合」調印式に出席させ、会社との歴史的瞬間を目撃し、ICCがグローバルな支払いの構築において重要なマイルストーンを設定したことを正式に発表します!

詳しくは下記からご確認下さい。
http://icbpay.intercoincapital.com/

キャンペーン内容

ICBwalletの最新情報
9月12日 リーダー賞

下記はIcbwalletのGoogleの翻訳となります。

ICBwalletのコミュニティーレベルが150,000ドルを達成した場合、
ロレックスが進呈されます。

8月18日 中秋節のキャンペーン

下記はIcbwalletのGoogleの翻訳となります。

ICCは、あなたの理解と支援に非常に感謝しています。より良いサービスを提供することは、私たちの果てしない目標です。今後も、「誠実なサービス、誠実なケア」というサービス目的を維持します。効率的な管理と卓越性の概念を通じて、心をつないで、手をつないで、家族のためにより良いケアと相互作用で素晴らしい家を建てましょう!

ICCの開発と成長は、誠実なサポートと愛にかかっています。中秋節はもうすぐです。素敵なイベントであなたの愛する人と一緒に満月のお祭りに楽しい時間を残しましょう!このため、ICCは家族のために特別に中秋の活動を開始しました。イベントの前にサインアップし、同窓会の写真アルバムとビデオをイベント後のレビューのために会社に提出するだけです。とても簡単です! 100,000 ICBXの豊富な報酬があなたを待っています!

チャンピオンx 1:30,000 ICBX

次点x 1:20,000 ICBX

準優勝x 1:10,000 ICBX

奨励賞x 20:2,000 ICBX

基本的な要件:

1.テーマ=満月の美しさの下でのICCとの中秋節の再会

2.数= 100以上

3.チームカルチャー:

-特徴的なチームウェア

-チームカルチャーまたは現地の習慣をアクティビティに統合する

4.主催者は、自費で独自の活動を計画できます。主催者は、イベントの性質上、あらゆる形態の料金を請求する場合もあります。

5.登録期限は2019年9月10日で、活動期限は2019年9月9日です。受賞者のリストは、イベント終了日から1週間以内に公式Webサイトに公開されます。

参加:

1.現地の販売コンサルタントに登録すると、ボーナスは成功した登録リーダーにのみ支払われます。

2.市場は個別にまたはグループで編成でき、最大3人の代表者が登録のために選択されます。

3.イベント後に20〜30枚の写真を選択してテーマアルバムを作成し、受賞者の評価と選択のために会社に送信します。

4.短いビデオを録画し、ICCファミリーについての気持ちを共有します。

評価基準:

1.活動の雰囲気と特徴を提示する。

2.アルバムはプロフェッショナリズムを提示し、すべての美しい瞬間(集合写真、ゲーム、暖かい瞬間、チームスピリットなど)を記録します。

3.主催者は、イベントの興奮を表現するために、創造性計画を自由に活用できます。

最新情報

ICBwalletの最新情報
9月11日 ウォレットのアップグレード
親愛なるメンバー:

プラットフォームがさまざまなブロックチェーンウォレットの重要なアップグレードを実行することをお知らせします。このアップグレードにより、ウォレットのパフォーマンスが最適化されます!このアップグレード後、メンバーによって交換プラットフォームにバインドされたウォレットアドレスが置き換えられます。メンバーのウェブサイトにログインして、慎重に交換してください!期間中、アップグレードは撤回の速度に影響を与えます。アップグレードが完了するまで、辛抱強く待つか、撤回を遅らせてください!当社は、ご不便をおかけしましたことを心よりおizedび申し上げます。

ブロックチェーンウォレットの回復時間:

2019.09.10-USDT

2019.09.11-ETH

2019.09.12- LTC -BCHABC-BCHSV

2019.09.13-NEO-ETC

2019.09.15-EOS-XRP

ICC管理

8月13日 ADAの運用再開

ADAのお取引が再開されています。しかしながら、ADAで運用を考えている場合、もうしばらく様子を伺うか他の通貨で運用したほうがよろしいと思います。
8月10日 複利運用が1000ドルから500ドルに変更

今まで1000ドルから複利運用可能でしたが、500ドルに価格が引き下げられました。これに伴い、複利運用の敷居が低くなりましたので、ICBwalletの資金が減りづらくなります。
8月6日 ICBwallet内の振替機能の変更

2019年8月19日からICBwallet内で資金を移動させる場合、手数料0.5%と最低金額が100ドル以上に設定されます。
8月4日 ADAの投資・出金・配当が再開

ICBwallet内のADAの改修作業が終了しましたので、正常運転に戻るそうです。ICBwalletは対応も早いので安心しますね。
8月2日 EOSの出金が再開

2019年8月2日かEOSをICBwalletから出金が可能になります。お試しください。

7月10日 ICBwalletのページが一新されました

ICBwalletのHPが一新がされました。
それに伴い、ロイヤルプログラムが開催されています。

ぶーぶの投資内容(ICBwallet ver)

投資プラン

ICBwalletのぶーぶ投資プラン

1:投資金額 ⇒ 0.35BTC(2019年8月5日から) 4994XRP、14984ADA、17LTC
2:ICBwallet投資プラン ⇒ 10.5%/月
3:ロイヤルプログラム ⇒ 12%/月
2:回収期間(ROI):300days

運用状況

ICBwallet収支状況
ロイヤルプログラムのゴールドを開始しました
ロイヤルプログラムのゴールドプランに参加しました(*^^)v
今後は、ロイヤルプログラムのキャッシュバックも行います!
2019年8月10日~13日まで

【ICBwallet新規キャッシュバックキャンペーン】

ぶーぶのアフィを通して参加される方は下記の特典がございます。

1:毎月月末に運用通貨の 本アカ60%をキャッシュバックします。

2:初回本垢に振り込んで頂いた金額に応じて暗号通貨をお振込みします。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円
  お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

3:さらに本垢を3カ月間、下記の金額で運用して頂いた方は下記の暗号通貨を別途差し上げます。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円 1
   お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

4:ぶーぶのキャッシュバックキャンペーンにご参加頂く場合は下記のボタンからご参加ください。登録が済みました、ぶーぶのLINE@TWITTERまでご連絡ください(^^♪

ICBXの価格推移

※GoogleSpreadsheetを使用していますので、表示されるまで少し時間がかかります。

グラフにカーソルを合わせると価格が表示されます。

ICBwallet(ICBウォレット)の新規登録方法

それでは新規登録を行っていきましょう。

1:ICBwalletの新規登録ページに移動

下記のボタンをクリックして頂き、ICBwalletサイトに移動しましょう。

ICBwallet(ICBウォレット)はアプリではありませんので、サイトに移動すると、登録ページに移動しますので、下記の項目を記入して下さい。

2:新規登録項目の記入

1:ユーザー名 ⇒ 半角英数字6文字以上
2:パスワード ⇒ 半角英数字6文字以上
3:Email ⇒ メールアドレスの入力
4:日本国旗を選択
5:電話番号 ⇒ 先頭の[0]を抜いた番号の入力(90-5795-XXXX)
6:スポンサーネーム ⇒ besoi7 を入力
7:検証コード ⇒ 右側に表記されている6文字の数字を入力
8:【登録する】をクリック

下記のページに移動すれば、新規登録が完了しました。

2:PINコードの登録

次に、PINコードを登録していきます。

PINコードはアフィリエイト会員の人数やICBwalletの運用を開始するために必要になります。

1:右上の登録名をクリック
2:【設定】をクリック

3:【PINコードを作成】をクリック
4:PINコードを入力 ⇒ 数字6桁を入力
5:PINコードを確認 ⇒ 同じ数字6桁を入力
6:【PINコードを作成】をクリック

PINコードは忘れないようにメモしておきましょう。

ICBwalletの使い方

ここからはICBwalletの入金・投資方法方法・出金方法・複利運用方法についてご説明します。

1:入金・運用方法

ICBwallet(ICBウォレット)の入金方法について説明します。

ICBwalletの入金前にCheck
  1. 最低運用額は1,000ドル
  2. 1,000ドル以上であれば、上限は無い
  3. 複利運用はICBwalletの配当からであれば、500ドルから
  4. ICBwallet内の振替は可能
  5. 出金するためには、IntercoinX取引所の登録が必要

1.1:入金方法

1:【Cryptocurrency】をタップ
2:入金した通貨を選択
3:現金払い項目の【住所を表示】をタップ
4:私は上記の項目を~をチェック
5:【続ける】をタップ

6:現金払い ⇒ 入金アドレスかQRコード使用して送金
7:領収書のアップロード ⇒ 送金先のTXID画像をアップロード
8:金額を入力 ⇒ 送金した金額(枚数)を記入
※最低1,000ドルから運用可能
9:注釈 ⇒ 送金先のTXIDを記入
10:【チャージ】をタップ

TXIDについて

下記はZaifから送金した時のTXID(トランザクションハッシュ)です。下記のスクリーンショットとTXのコードを記入して下さい。

以上で入金作業は完了します。着金までには6時間から1日ほどかかります。

入金された後、自動で運用が開始されます。

1・2:入金の確認

入金が反映されるとトップページの【暗号通貨/USDT】で確認することができます。

また、各通貨を確認することもできます。

1:【マイウォレット】をタップ
2:【収入金額】をタップ

23時までに入金された場合、翌日の8時に配当が振り込まれています。

1.3:日々の配当の確認方法

日々の配当は下記の手順で確認できます。

1:下段の【資産】をタップ
2:【ボーナス履歴】をタップ
3:貨幣 ⇒ 配当を確認したい通貨を選択
4:期間を選択
5:【サーチ】をタップ

タップした後、ページの下にスクロールすると日々の配当を確認することができます。

2:出金方法

3:複利運用方法

1:【Cryptocurrency】をタップ
2:【口座残高より】をタップ
3:手数料額 ⇒ 複利運用したい金額を記入
※500ドル以上から複利運用可能
4:【チャージ】をタップ

ICBwallet株式の詳細と申請方法

ここからはICBwalletの株式の詳細と申請方法をご説明致します。

1:ICBwalletの株式とは

ICCは現在、ICBwallet(ICBウォレット)やIntercoinX(インターコインX)を運用しており、中国本土を含め全世界的に有名なウォレットに成長しています。

今後、もし継続する場合、このビジネスモデルは非常に有用であることが証明されます。

その時に、AI等を活用した人工知能デジタル金融統合サービスプラットフォームの金融業界のパイオニアとなり世界を牽引していく存在となる予定です。

ICBwalletの株式申請は、初期段階、成長段階、IPO前段階、IPO後段階の4つの段階に分けて販売する予定です。

ICC株は、51%がICC企業、49%を配分予定となります。

今回、ICCウォレットが継続することが可能であれば株式投資は非常に有用な手法としてぶーぶは思っております。

登録したところ、現時点ではお金が発生しませんので、登録だけ済ませておくのも良いと思われます。

2:ICBwalletの株式申請手順

PC版となります。

2.1:個人情報の入力

1:左サイドバーの【資産】をタップ
2:資産項目の上段バーの【ストック設定】をタップ
3:【登録】をタップ
4:フルネーム ⇒ 氏名の入力
5:性別 ⇒ 性別の選択
6:番号/パスポート~ ⇒ パスポート番号の入力
7:生年月日 ⇒ 誕生日の入力
8:結婚状況 ⇒ 該当項目の選択
9:【続ける】をクリック

2.2:住所の入力

10:送り先 ⇒ 住所を入力(英語で記入)
11:連絡先 ⇒ 電話番号の入力(+81から)
12:アドレス2 ⇒ 郵便番号の入力
13:Eメール ⇒ メールアドレスの入力
14:もう一つのステップ

2.3:身元の確認

15:パスポートの表面画像のアップロード
16:自画像のアップロード
17:自画像+パスポートが一緒に撮影された画像をアップロード
18:【提出する】をクリック

※画像サイズは5Mまでとなっています。

クリックしても何も変化がありませんが、【情報が更新されました】という表記がされます。

そうすれば、株式申請が完了しています。

2.4:株価申請が完了したかの確認作業

1:左サイドバーの【資産】をタップ
2:資産項目の上段バーの【ストック設定】をタップ
3:【資産】をタップ

資産ページが表示されていればOKです。

今後、どのように表の数字が変化していくかわかり次第ご連絡させていただきます。

【月利10.5%・中国マネー最強ウォレット】ICBwallet(ICBウォレット)の新規登録・入金・出金・複利運用について

ICBwalletの登録・送金方法について、如何だったでしょうか?

最大の魅力はやはり毎月12%の高額配当ではないでしょうか?
さらに11種類の仮想通貨(暗号資産)にも対応していますので、枚数を増やしたいと思っている方々には大変魅力的だと思います。

ICBwallet(ICBウォレット)は日本人の利用者が2000人程度と少なく、まだまだ成長市場です。
2018年12月頃、中国→韓国→日本と広がりを始めています。

中国の運用者は5万人・韓国の運用者は1万人ですので、日本の仮想通貨(暗号資産)市場のポテンシャルを考えると、参加者はまだまだ増えると思います。

しかしながら、メリットも存在します。

ICBwallet(ICBウォレット)は「詐欺」や「スキーム」という噂が絶えません。

運用開始してから(2019年4月)5カ月が経過しましたので、少しづつ安心感が出始めたICBwalletですが
まだまだリスクを感じている方々は多いようです。

同じようなサービスで、Plustoken(プラストークン)やWotokenがあります。

Plustoken(プラストークン)は今のICBwallet(ICBウォレット)が言われているように、詐欺やスキームと言われて続けましたが、今でも運用され配当し続けています。

もし、ICBwallet(ICBウォレット)のICBコインがPlustoken(プラストークン)と同じように価格が上昇する場合、先行者が頂ける利益は爆発的に増大します。

今回のICBwallet(ICBウォレット)のようなサービスは開始してから日が浅いため、リスクが無いとは言えません。


ICBwallet(ICBウォレット)は、まだまだ【投機的】な段階ではありますので、必ず余裕資金で運用をお願いします。

【ICBwallet新規キャッシュバックキャンペーン】

ぶーぶのアフィを通して参加される方は下記の特典がございます。

1:毎月月末に運用通貨の 本アカ60%をキャッシュバックします。

2:初回本垢に振り込んで頂いた金額に応じて暗号通貨をお振込みします。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円
  お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

3:さらに本垢を3カ月間、下記の金額で運用して頂いた方は下記の暗号通貨を別途差し上げます。
  ①20万円以下は2,000円
  ②20万円~50万円は5,000円
  ③50万円以上は10,000円 1
   お振込みする暗号通貨ETHで考えております。

4:ぶーぶのキャッシュバックキャンペーンにご参加頂く場合は下記のボタンからご参加ください。登録が済みました、ぶーぶのLINE@TWITTERまでご連絡ください(^^♪

◆ICBwallet(ICBウォレット)の新規登録はこちらから◆

LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。