どーも!ぶーぶの仮想通貨投資HYIPクラブのぶーぶです!

この度はぶーぶの仮想通貨投資HYIPクラブにご訪問頂きまして誠にありがとうございます!

ぶーぶのご紹介するHYIP(ハイプ)とは?

ぶーぶ投資クラブでご紹介してる仮想通貨のプロジェクトはほとんど【HYIP(ハイプ)】案件です。

【HYIP (ハイプ)とは【High Yield Investment Program】の略称で、日本語では【高収益プログラム】とです。

HYIP(ハイプ)の特徴

HYIP(ハイプ)案件には非常にわかりやすい特徴が2つあります。

1:異常な高配当

【HYIP(ハイプ)】の特徴の1つは、日利0.3%~10%と非常に大きい利益が特徴です。

この高配当の案件が非常に多いため、多くの方が続けている1番の理由です。

HYIP(ハイプ)の良い特徴は本当にここだけです(*'▽')

2:必ずHYIP(ハイプ)は無くなります

【HYIP(ハイプ)】のもう一つの特徴は、99.9%の確率で無くなります!飛びます!!

なぜ、投資プロジェクトが無くなるかというと、HYIP(ハイプ)プロジェクトを管理している人たちは全て個人か集団の詐欺です。

必ず、99.9%、そのプロジェクトは無くなります。

HYIP管理者はお金をもって必ず逃げ出します。

例を挙げますが、

日利1%のHYIP(ハイプ)プロジェクトが3カ月以上続き、色々なビッグイベントが発表されます。

ビッグイベントも今まで経験した時が無いような規模感です。

また、そのような特大ニュースが発表されると、ツイッターでは【この案件は永遠に続く!】や【本物だ!】と本物のようにツイートされてますので、自分の投資したHYIP(ハイプ)案件は本物だと確信していきます。

しかし、ある時、何事もなかったかのように、ふっと無くなります....

その時に夢から覚めるのです。馬鹿なことをしたと....

何度もお話ししますが、ぶーぶの経験上、HYIP(ハイプ)案件は99.9%飛びます!

まとめ~ ぶーぶの仮想通貨投資HYIPクラブのプロジェクトは全てHYIP(ハイプ)です!!!

【うわ~これはヤバすぎるわ~】と思った方は、これ以上、記事を読み続けないでくださいね。

その考え方が普通です(*'▽')!

次のページからは高配当・必ず無くなるということを理解したけど、それでもHYIP(ハイプ)プロジェクトやりたいんだよ~(*´Д`)ハァハァという変人の皆様が読み進めて頂ければ、ぶーぶは幸いです。

次の記事からHYIP(ハイプ)プロジェクトの基礎知識をお伝えしていきます。

特に、HYIP(ハイプ)にエントリーするための心構えについて箇条書きでお伝えします!

それではご覧ください!

LINE@では、暗号通貨の投資案件や最新情報を配信中⭐⭐

ぶーぶの投資クラブのLINE@では、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。
配信内容として、
①既に運用している投資案件の最新情報
②新規の投資案件
③投資に役に立つ情報等々を配信しています。

また気になることがございましたら、1:1機能で気楽に連絡もできます(*^^)v

不明点等はLINE@内でご連絡下さい。

テレグラム(Telegram)で仮想通貨(暗号通貨)の投資方法を配信中(*'▽')



ぶーぶの投資クラブのテレグラムでは、ブログでは発表できないタイムリーな情報配信を行っています。 配信内容として、①既に運用している投資案件の最新情報 ②新規の投資案件 ③投資に役に立つ情報等々を配信しています。 ぜひぶーぶと一緒に仮想通貨(暗号通貨)の投資を行ってみましょう(*^^)v 不明点等はテレグラム内でご連絡下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

ぶ~ぶのフォローをお願いします。